ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

いつもと違う。

2011-11-02 21:57:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_13

あめちゃん「この所、朝夕めっきり寒くなってきたでしゅ。」

Photo_18

あめちゃん「虎子姉ちゃん、くっ付き虫で寝ん子するでしゅよ。」

虎子(驚き)「えっ!」

Photo_15

虎美「相性の良くない虎子姉ちゃんにくっ付き虫しようだニャンて・・・」

グレ美「今夜のあめちゃんはどうしたのかしらね?」

虎美「大雨でも降って来ちゃうかもでしゅっ!」

Photo_19

あめちゃん「失礼ねーっ!あたし達、仲良いわよね。」

虎子「そ、そうね・・・(汗)」

   (心の声)「あめちゃんは気紛れだニャァ~・・・。」

Photo_16

白太郎(ガジ、ガジ)「え、あめちゃんの様子が変だって?」

Photo_17

白太郎「はは~ん。さては拾い食いでもしたなぁ~っ?」

ROCK「もちっと真剣に、妹達の事考えなさーい!」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっしーの初ハロウィン☆ | トップ | ほげっ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拾い食いって・・・食いしん坊の白太郎くんとは違... (ゆう)
2011-11-03 10:58:04
拾い食いって・・・食いしん坊の白太郎くんとは違います!
きっと虎子の魅力に気がついたのよ~ヾ(*´∀`*)ノうふふふ~
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-11-03 20:56:30
ゆうさん
実は最近、我が儘娘あめちゃんよりも、ヤブイヌ・・・じゃなくって
グレ美ちゃんがやたらと妹達を仕切ろうとするんで、それに対抗
しての共闘なのかも?
グレ美ちゃん、ご飯やおやつ時も仕切るので、あめちゃんだけでなく、
虎美ちゃんも困ってるみたいなんだよね~っ。
【お姉ちゃんらしく】が【お姉ちゃんなんだから(⇒特別)】って、
ちょっと調子に乗ってるみたい。
でも、虎子ママよりもミルクちゃんを可愛がったりしてる所を見ると、
あんまり注意も出来ないんだよね~っ・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事