ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

水飲み場で・・・。

2011-11-04 23:04:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

うっしー「あれっ?ミルクお姉たん、それはなぁに?」

ミルク(ギロッ)「・・・。」

Photo_2

ミルク「ほれは、あひゃひのふぇんりひん(これは、あたしの戦利品)!」

Photo_3

ミルク「フーッ、フーッ。誰にもあげないでちぃ~っ!!」

Photo_4

うっしー「ぐすん・・・。」

豹「ーあらそう・・・。ミルクお姉たんが、わかさぎの唐揚げ一匹占めでちか・・・。」

Photo_5

豹(ぺちゃ、ぺちゃ)「お水を鱈腹飲んで、空腹を凌ぐでち・・・。」

うっしー(ぺちゃ、ぺちゃ)「ぐすん・・・。そうするでち・・・。」

Photo_6

豹(心の声)「おかしいでち。同情を誘う演技が、ROCKたんに効いてないでち・・・。」

うっしー(ぺちゃ、ぺちゃ)「お水美味し~い♪」 ←※素直なうっしー、まだ飲んでます(笑)

Photo_7

ROCK「豹ちゃん達、もう夕御飯食べたでしょう。」

豹「う~っ。ミルクお姉たんだけずるいでちぃ~っ・・・。」

Photo_8

ミルク(けぷっ)「美味しかったでち♪」

ROCK「つまみ食いは重罪です。明日の朝御飯を減らしますよ。」

Photo_9

うっしー「なぬっ!それじゃあ、ミルクお姉たんの分も僕が・・・」

ROCK「いいえ。それはありませーん!」

うっしー「残念でち・・・。」

           ◇           ◇           ◇           ◇

【おまけ ~直立不動のわけ~】

Photo_10

白太郎(ビシッ!)「・・・。」

ROCK「おおっ!白太郎、今日はお行儀良く座ってるじゃない♪」

Photo_11

白太郎「よよよ・・・。実は、理由があるニャ・・・。」

ROCK「理由?」

白太郎「最近、僕達の水飲み場を姐さんが勝手に使うから、やめてって言ったニャ。」

     「そしたら、ケチ臭い事言うニャッ!て怒られたニャ・・・。」 

ROCK「なるほど。それで正座じゃないけど、お行儀良く反省ってわけね。」

     「ん?それって、白太郎悪くないじゃん。何で反省?」 

白太郎「何となく、場の流れニャ・・・。」

Photo_12

黄子姐さん「ふんっ。ガキ共だってあの水飲み場を使ってるニャ。」

       「白太郎は、器の小さい男ニャッ!」

ROCK「黄子ちゃ~ん、今回は黄子ちゃんの方が悪いと思うなぁ~。」

黄子姐さん「ROCKさんの意見ニャンか、聞いてないニャーッ!!」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほげっ? | トップ | 追跡! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪いわかさぎ泥棒ですね~ (ゆう)
2011-11-05 00:17:55
悪いわかさぎ泥棒ですね~
「けぷっ」のお顔がやたらデカ目で宇宙人グレイみたい(笑
あんな目で「朝ごはん、足りないニャー・・」なんて泣かれたら、
ついおかわりを上げてしまいそう^^;
返信する
わかさぎのから揚げわたしも欲しいです BY き... (きゃろらいん)
2011-11-05 15:33:33
わかさぎのから揚げわたしも欲しいです BY きゃろらいん
       \(~o~)/
殿と大丸もほしがっていますよ  にゃん~ごは~ん
3人でつまみぐい希望でしゅ!!!
返信する
ゆうさん (ROCK)
2011-11-05 22:29:34
ゆうさん
ミルクちゃんは、将来大物になるかもしれませんね~っ。
でも、大泥棒にはならない様に、ちゃんと躾けねばいけませんな。
ミルクちゃん、小顔でお目々おっきいから、確かにグレイ宇宙人にも
見えますね~っ。
ミルクちゃんを怒らせたら、うっしー君キャトルミューティレーション
されちゃうかもっ!!
返信する
きゃろらいんさん (ROCK)
2011-11-05 22:33:15
きゃろらいんさん
わかさぎの唐揚げ、美味しそうに摘み食いしてました~っ♪
やっぱり、摘み食いって所が、余計に美味しく感じちゃうの
でしょうかね~っ?
きゃろらいんさんの所のニャンコもお魚好きなのかな?
わかさぎの唐揚げ、みんニャでウマウマ食べたら楽しいでしょうね~っ☆
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事