ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ボジョレーと猫さん。

2017-11-19 19:30:00 | 食と猫☆

今年もボジョレー購入。ビールも用意したよーっ!!

摘みは、お刺身とナッツ3種入りクリームチーズ、3種のサラミです。

あめちゃん(わく、わく)「お刺身は、2種類とも貰うでしゅっ!」

白太郎(ブン、ブンッ!)「俺も、俺もーっ!!」

ROCK「喜び疲れたでしょう?」

白太郎「うん。カロリー超消費。あめちょとロン君の前に食べさせてくれ・・・。」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良く寝ましょう。 | トップ | 不調、好調。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-11-21 17:19:12
ボジョレーにはチーズが1番です♪
ちゃんとにゃんず達用にお刺身を用意するなんて
ROCKさん優しい~~♪(笑)
返信する
Unknown (rock)
2017-11-21 17:57:41
にゃんずぱぱちさん
ほんとは、カマンベールとか塩気の
あれチーズも欲しかったんだけどね。
まあ、サラミがあるからいいかと。
お刺身は、もちろん猫達がお土産を
出せって集まってくるから・・(笑)
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事