ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

不調、好調。

2017-11-22 06:14:07 | ペット

虎子「今日は食欲が無いのよ・・・。」

虎子(キッ!)「でも、あれならいけそう。」

あめちゃん(てく、てく・・・)「お姉ちゃんは、変な物を欲しがってるでしゅ・・・。」

虎子「これよーっ!」

ROCK「ちゅーるよりも、焼き鳥のタレって・・・。」

    「まあ、食欲無い時だからしょうがないか。」

ROCK「こいつも、好物のかつお食べないなんて調子悪いのか?」

グレ美(ぷいっ)「あたしは、調子が悪いんじゃなくて眠いのっ!」

ミルク(お手っ!)「ROCKたんっ!ROCKたんっ!!」

         「あたちは絶好調だから、お姉たんの残り全部貰うでちっ!」

ROCK「そんなにアピールしなくても、ちゃんとあげるよ。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレーと猫さん。 | トップ | 蟇蛙君を保護。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-11-22 15:45:55
焼き鳥のタレ!?
虎子ちゃんお酒飲みたくなっちゃうんじゃない?(笑)
返信する
Unknown (rock)
2017-11-23 15:16:39
にゃんずぱぱちさん
今日はお昼にチキンでビール呑んでたら、
チキンくれ!って机に上がって来たよ。
チビチビ衣無し&小さくちぎって
あげてたら、もっと早くよこせって。
さらに、足りないって探し始めて、
ビールのグラスにまで顔突っ込みそうに
なってまいったよ・・(笑)
返信する
Unknown (きゃろらいん)
2017-11-24 19:11:36
あらら
食欲ないのね。
まあそんな時もあるね。
今日はどうかな~?
返信する
Unknown (rock)
2017-11-27 18:01:11
きゃろらいんさん
食欲が無いと、あれもこれもと
チャレンジしたがるんだけど、
結局あまり食べられないんだよね。
ミルクと白太郎が残りをガッツリ
食べてしまいます・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事