ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

仲良く寝ましょう。

2017-11-16 22:50:07 | ペット

白太郎「ママー、暇だよぅ~っ。遊んでおくれよぅ~っ。」

はくj太郎(はむっ、はむっ)「ママッ、起きろっ!!」

白太郎「ちぇっ。起きてくれねーや。しょうがない、一匹遊びするか・・・。」

グレ美「ここ、あたしの場所なのに・・・。」

あめちゃん(心の声)「グレ美お姉ちゃんが、嫌味を言い始めたでしゅ。」

グレ美「少しでいいから、向こうへ寄ってくれない?」

あめちゃん「あたしは、指図されるのが嫌いなんでしゅっ!」

グレ美「強情っぱりなんだから・・・。」

あめちゃん「口喧しい姉でしゅ。」

ROCK「仲良く寝てくださいな。」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲虫の幼虫? | トップ | ボジョレーと猫さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんずぱぱち)
2017-11-17 14:25:14
なんか文句を言いながらもくっ付いて
仲良し寝ん子してるんですよね~(笑)
返信する
Unknown (rock)
2017-11-19 16:00:40
にゃんずぱぱちさん
くっ付きながらもニャゴ、ニャゴと
口喧嘩。
でも、離れなかったりするんだよね。
不思議なもんです・・。
あ、白太郎のは、我が儘なだけです。
ママは警備猫で疲れてるんだから。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事