ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

猫軍団&モシャシャグループ&ロン君☆

2009-05-10 20:52:36 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

【モシャシャグループの方々】

Photo_2

植え木の中で涼んでいるモシャシャ様♪

相変わらずゴージャスなお方ですぅ~っ☆

Photo_3

ゆったりしてるモドド君?

尻尾を垂らして釣りでもしてるのかな?ここじゃお魚さんは釣れないけど・・・。

Photo_4

キョトンとしているジョー君?

お腹が空いて、ご飯を貰いに来ました。シーバ下さ~い。

      ◎      ◎      ◎      ◎      ◎

【猫軍団の方々】

Photo_5

黄子嬢と下っ端達・・・(笑)

Photo

寝ん子している黄子嬢♪

真ん丸くなって眠っていますね。可愛い?

Photo_6

恐い顔で何かを睨んでるハクちゃん?

鋭い眼光です。さすが極道猫ですなぁ~っ。

Photo_7

ご飯をパクパク食べてるチャッキー君?

いつでも、どこでも食欲旺盛なニャンコさん・・・。

Photo_8

ここ数日顔を見せていないぶっちゃん◇

ぶっちゃんがいないととっても寂しいです。早く戻って来て欲しいですぅ~っ。

      ◎      ◎      ◎      ◎      ◎ 

【おまけ】 

Photo_9

お天気がいいので、ロン君をお散歩させました。

Photo_10

ロン君がハクちゃんを発見しました~っ☆

Photo_11

よいしょ、よいしょ・・・。白山?に登ってみるぞぉ~っ!!

Photo_12

ああ、背中に甲羅が付いて、益々河童度がアップだぁ~っ!!(笑)

Photo_13

今日は近くの神社のお祭り、ご馳走のマグロをプレゼント~っ☆

Photo_14

パクッ☆ マグロ最高!お祭り最高!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モシャシャ様の秘密。 | トップ | 赤猫と遊ぶ。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、こんなに麗しいのに男の子だなんて…。 (うまちゃん)
2009-05-10 21:57:47
ああ、こんなに麗しいのに男の子だなんて…。
かなりのイケにゃんじゃないですか。
これは是非とも猫軍団に吸収合併してください!
ところでハクちゃんが河童なら、チャッキーは猪八戒で
ぶっちゃんが孫悟空で、黄子ちゃんが三蔵法師というのは
どうでしょうか?
返信する
うまちゃん (ROCK)
2009-05-10 22:26:31
うまちゃん
猫軍団拡大させたいですね~っ。あちらのグループも即戦力になる子
ばかりですからね~っ。
モシャシャ様は黄子ちゃんのお気に入りではないのです。
イケメンでも駄目なんて・・・。
チャッキーはやはり猪八戒なんですね~っ。まあ、私も左とん平って
よく言ってたしね~っ(笑)黄子ちゃんに果たして悟りが開けるでしょうか?
むしろ暴れん坊の黄子ちゃんの方が孫悟空向きでは?(笑)
返信する
モシャシャさまは一時期姿を見せなかったでしょう? (ゆう)
2009-05-10 22:54:17
モシャシャさまは一時期姿を見せなかったでしょう?
念願の身体改造手術を受けに行っていたのではないかと!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
だって美しすぎる~

ロン君はさらに大きくなって、ハクちゃんの河童度をグレードアップさせてください!(笑
返信する
ゆうさん (ROCK)
2009-05-10 23:45:19
ゆうさん
なんですとーーーっ!!
それではモシャシャ様は改造手術の為にタイへ・・・。ビシッ\(`▽´)ツッコミ
しかし、綺麗なニャンコですなぁ~っ。気位も高いし、セレブ猫さんって感じ
だよね~っ。これで何で黄子ちゃんが気に入らないのか分りませんね~っ。
ロン君があと3倍程大きくなったらハクちゃんに丁度いいかもね~っ。
ロン君、猫さん恐がらないよね~っ。仲間だと思ってるのかな~?
実はハクちゃんはロン君を恐がってたりします。極道猫なのに・・・(笑)
返信する
ROCKさんブログやっておられたんですね~ (猫娘)
2009-05-11 00:29:11
ROCKさんブログやっておられたんですね~
リンク無かったから気づかなくてごめんなさいね~
黄子ちゃんやっと会えた、嬉しいよ。
ハクちゃん、モシャシャ様、チャッキーちゃん
みんなROCKさんとこの猫さん?いや外猫さんかな?
もっと過去記事読んでこよっと!
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-05-11 05:02:56
猫娘さん
御来訪ありがとうございます♪
飼い猫さんなのは黄子ちゃんだけです。猫軍団のメンバー
(白面、チャッキー、ブッチー)はお家周辺、或いはお庭で暮らしてる
猫さん達。モシャシャグループ(モシャシャ、モドド、ジョー)は
対立してるグループの一つです。でも、最近合流しそうな
雰囲気なんですよね~っ。猫さん達の詳細は、08.9.15の記事
『猫歴史』にありま~す。
返信する
河童猫…見てしまった(笑) (reo)
2009-05-11 12:32:24
河童猫…見てしまった(笑)
ロン君は恐いもの無しですね。
モシャシャグループはキレイですよね~
ブッチーと黄子嬢だけが猫軍団ではキレイo(^▽^)o
ハクちゃんとチャッキーは何か野良さんて感じします。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-05-11 20:50:36
レオさん
河童猫、見てしまいましたか・・・(笑)
もう少し甲羅の大きい亀さんだったら、さらに河童らしくなった
でしょうね~っ。ロン君は猫さんをあんまり恐がりませんね。
ぶっちゃんはちょっと苦手みたいだけど・・・。
モシャシャグループ、フルメンバーで来たら、一匹だけイケメン
じゃない子がいますよ。チャッキーの弟ラッキー君。まあ、チャッキー
よりはプリチーですが・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事