ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

モシャシャ様の秘密。

2009-05-09 23:25:51 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

モシャシャ様「・・・。」

ROCK「あらっ、モシャシャ様何見てるの?」

Photo_2

モシャシャ様「あたしの一番嫌いな女を見ているのですわっ!」

ハクちゃん「だがよーっ!嫌いな相手を見てる目付きじゃねー気がするけどな。」

黄子嬢「実はあたしもそう思ってたニャ。」

Photo_3

モシャシャ様「猫軍団の皆様は鋭いですわね・・・。」

Photo_4

ハクちゃん「鋭い?今、鋭いって言ったよな・・・。」

黄子嬢「確かに言ったニャ。」

Photo_5

モシャシャ様「あたしの秘密は絶対秘密ーーーっですわっ!!」

Photo_6

黄子嬢「ニャンか一人(匹)でパニくって行っちゃったニャ・・・。」

ハクちゃん「秘密って何だろうな?」

Photo_7

チャッキー「くくくっ・・・。奴の弱みを握るチャンスニャッ!」

       「尾行してみるニャッ!!」

Photo_8

チャッキー「ニャッ!モシャシャ様何をしてるニャ?」

       「もしかして、そこに秘密があるのかニャ?」

ROCK「そこに秘密・・・!? そこって黄子ちゃんが・・・。」

     「はっ!もしかするとモシャシャ様って、実は男の子なんじゃ・・・」    

Photo_9

チャッキー「ねえモシャシャ様、僕ちんに秘密をちびっとでいいからおせーて、おせーて☆」

ROCK「うわーっ!チャッキー、玉ちゃんチェックのチャンスを邪魔せんといてーっ!!」

Photo_10

黄子嬢「また逃げてっちゃったニャ。」

ROCK「ああ、チャンスだったのにぃ~っ。この、馬鹿赤猫ーっ!!」

チャッキー「僕ちん、何かマズイ事しちゃったのかニャ~?」

Photo_11

モドド「ここはいつも賑やかだニャ~ッ。」

ROCK「あっ!モド兄ちゃんっ!!」

Photo_12

モドド「モシャシャ様の秘密ばれちゃったのかニャ?」

Photo_13

ROCK(ドキ、ドキ)「も、もしかして、モシャシャって男の子なんでしょうか?」

Photo_14

モドド「ぶっちゃけそうニャンだけど、心は【美少女】ニャンですよ・・・。」

ROCK「ええーっ!それであんなに可愛い声で鳴いてたんだぁ~っ。」

Photo_15

モドド「まあ、ウチのリーダーの事、優しく見守ってやって欲しいニャ・・・。」

ROCK「ううっ。モド兄ちゃんいい男だねぇ~っ。」

Photo_16

モドド「ちなみにモシャシャ様、そちらの姐さんの漢らしいとこに惚れたみたいニャ。」

    「俺っちも姐さん大好きニャンだ~っ♪」

Photo_17

ROCK「むむっ。ーとなると、今後の展開次第で猫軍団メンバー大幅増員!?」

モドド「その可能性は十分あるニャ。」

Photo_18

ROCK「ふふふ。そうなったらブッチ、モドド、ジョーでジャニーズ系トリオ結成っ!」

Photo_19

モドド「その人(猫)選じゃ、白面さん怒っちゃうんじゃニャイの?」

ROCK「大丈夫!ハクは小遊三、黄子嬢は木久扇、赤猫はこん平で笑点やるから!」

Photo_20

ROCK「なぁ~っ、ジョー君も家のメンバーに成りつつあるし、加入してよぉ~っ。」

Photo_21

モドド「でもニャ~ッ、猫軍団はガサツな奴が多いから、疲れそうニャンだよニャ~。」

ROCK「ううっ。肌に合わないって事ですかぁ~っ?」

Photo_22

モドド「さて、俺っちそろそろ、モシャシャ様連れて帰るニャ。」

ROCK「待って~っ!シーバあげるから待って~っ!!」

Photo_23

モドド(シュタッ)「シーバくれるニャラ、もう少し居てやるニャッ!!」

Photo_24

モドド(タタタッ・・・)「俺っち、シーバには目がないニャッ!!」

Photo_26

モドド(カリ、カリッ)「う~ん、旨いニャ~ッ♪モシャシャ様もこれ大好きニャ?」

ROCK「くくくっ。そうか、二匹ともこれが好きなのか・・・。(悪巧み考え中?)」

Photo_27

ハクちゃん「なあ、姐さん。今日の小部屋での俺らの扱い酷くね~?」

チャッキー「僕ちん達まるでワッキー(脇役)ニャ・・・。」

黄子嬢「おいっ、野郎共っ!ROCKさんにヤキ入れに行くニャッ!!」

                 END 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々登場モシャシャ様! | トップ | 猫軍団&モシャシャグループ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小部屋史上、トップニュースでしょうか?(笑) (コスミック)
2009-05-10 10:56:20
小部屋史上、トップニュースでしょうか?(笑)
でも、北国の動物園の白クマさんでさえ
男の子の名前の女の子がいましたもの。。ね。。w
ドンマイ ドンマイ!
ボーイソプラノ(?)の美声が付加価値ということも・・♪
ますます猫軍団、楽しくなってきました♪☆
返信する
今後の猫軍団の行方が楽しみ!!ですね。 (chai)
2009-05-10 12:43:53
今後の猫軍団の行方が楽しみ!!ですね。

返信する
黄子嬢はモテモテですねぇ~ (reo)
2009-05-10 15:30:07
黄子嬢はモテモテですねぇ~
選べないょ~なんて悩んでたりして(*^艸^*)?
それはないか。ハッキリしてそうだしね。
新しく猫軍団がリニューアルされると平和になるかな?
余計に荒れたりして…
ROCKさんヤキ入れられた?
逃げてね~~~三 (/ ^^)/ キャーッ
返信する
コスミックさん (ROCK)
2009-05-10 16:39:48
コスミックさん
そうですね~っ。「猫歴史」に実は女の子でしたって、
付け足しました・・・(笑)
モシャシャ様は鳴き声が可愛いし、パッと見女の子だし、
尻尾がモシャモシャしてて、外見からは性別分り辛くて
さらにまったく触らせてくれないんですよ。
もうちょっと馴れるように頑張ってみます・・・。
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-05-10 16:42:04
chaiさん
猫軍団が、増えていくのか、最近ちょっと顔を見せないぶっちゃんが
離脱してしまうのか?色々と目が離せない状況です。
黄子ちゃんも毎日様々な事が起こって、ちょっとお疲れの様です・・・。
返信する
レオさん (ROCK)
2009-05-10 16:45:51
レオさん
実は・・・モド兄ちゃん触った後に黄子ニャンの所に行ったら、
プイッとされちゃいました。他の子可愛がっちゃ駄目って事なん
でしょうかね?河童と赤猫には二匹で囲まれて、ご飯大量に
出せって脅されました・・・。いいじゃん、たまにはモド兄ちゃんを
可愛がったって~っ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事