ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

赤猫と遊ぶ。

2009-05-11 21:34:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「むむっ。これは何だろう?豚足かしら・・・?」

Photo_3

???「違うニャーッ!このすらっと長いあんよが豚足なわけないニャーッ!!」

Photo_2

ROCK「う~ん?これは書道に使う太い筆の先っちょかなぁ~?」

Photo_4

チャッキー「いい加減にするニャ。今日は我慢して抱っこにも応じているニャッ!」

Photo_5

チャッキー「まったく。眠い時にブログネタの写真撮りに付き合わせないで欲しいニャ。」

Photo_6

チャッキー「ほらほら、ポカポカ陽気で睡魔が襲ってくるニャァ~・・・」

Photo_7

チャッキー「くーか、くーか・・・♪」

Photo_8

チャッキー「オチリ掻いてくれるニャ?気が利くニャ。」

Photo_9

チャッキー「ナデナデもしてくれるニャ?今日はサービスがいいニャッ!!」

Photo_10

チャッキー「ROCKさんもようやく僕ちんの可愛さに気付いたみたいニャッ☆」

ROCK「いえ、単なる暇潰しです・・・。」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫軍団&モシャシャグループ... | トップ | 頑張れジョー君! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャッキーちゃんって、ジョージに模様が似ている... (猫娘)
2009-05-11 23:38:43
チャッキーちゃんって、ジョージに模様が似ているよね~
我慢して抱っこされてる?抱っこ嫌いも同じだにゃ!
でもきっとジョージ兄ちゃんより小さいんだろうな。
お手々と比べたらそんな感じ?
あれ?ここで気がついた!もしかしてROCKさんって殿方?
私ったらコメント読んでて気づかなかったよ
思わずプロフィール探して読んじゃったよ
猫ブログ界の殿方は貴重な存在なんですよね~
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-05-11 23:55:23
猫娘さん
そうですね。模様似てます。でも、お顔が全然・・・。先代の赤猫アッキー君の方が似てるかもしれません・・・。チャッキー君は根っからのお笑い猫さんなので、容姿から行動まで全てが笑いに繋がります・・・(笑)ジョージ君はかなり大きいですよね。家でも昔巨大な猫さんが一匹いました。その存在自体が驚異の姐さん猫でした。
ROCKは男です。猫ブログ界って男の人が少ないの?お友達に一人、猫ブログやってる男性がいますよ♪
返信する
チャッキーちゃん、肉球泥だらけですね(^艸^) (Kelly)
2009-05-12 11:22:44
チャッキーちゃん、肉球泥だらけですね(^艸^)
ウチのチャミと一緒です。
お外を歩く猫さんの風格だわ~。
チャッキーちゃん、胴の柄はアメショっぽくて、
茶色なんですね~。
ピンと伸ばしたアンヨが可愛い~♪
返信する
kellyさん (ROCK)
2009-05-12 21:10:55
kellyさん
赤猫チャッキー君はお外猫なので、あんよはいつも泥だらけ。
匂いを嗅ぐと土の香りがするんですよね~っ♪
アメショの血が入った野良さんですが、品はあんまり良くないです・・・(笑)
今日は調子が悪かったので、気を遣ってあげたんですが、何故か大暴れ!
ちょっと流血しちゃいました・・・。暴れるなんて珍しいです・・・。
返信する
(´・ωゞ)ゴシゴシ一瞬ジョージ君かと勘違いしましたよ。 (chai)
2009-05-13 00:03:11
(´・ωゞ)ゴシゴシ一瞬ジョージ君かと勘違いしましたよ。
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-05-13 06:53:05
chaiさん
ははは。ジョージ君はもっといい男ですよぉ~っ(汗)
それにチャッキー君はお笑い系猫さんだし・・・(笑)
毎日食っちゃ寝するのが楽しみな赤猫さんですっ!!
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事