ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

赤いオーラ。

2009-11-18 20:43:02 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_31

てくてく・・・。ぶっちゃんが夕飯を食べにやって来ましたよ♪

Photo_32

夕焼けの下で写真を撮ったからでしょうか?

ぶっちゃんから赤いオーラが上っている様に撮れました!

Photo_33

あらっ?もしかして、怒りのオーラだったり?

ごめ~ん、ずっと植え木の下で待ってたんだね~。

Photo_30

それと、こいつがお家に入ってたのも気に入らなかったのかも・・・(笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆皇帝ダリア☆ | トップ | ボジョレーと猫。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃん、早くごはんに気付いて~って (chai)
2009-11-18 23:34:39
ぶっちゃん、早くごはんに気付いて~って
赤いオーラー出してたんだよね(*゜艸゜*)プププ・・
返信する
ぶっちゃんの毛色が所々赤くなってるのは夕日のせ... (osumike)
2009-11-18 23:48:16
ぶっちゃんの毛色が所々赤くなってるのは夕日のせいなんだぁ

ん?違う?
待たされたの・・・


早くちょうだぃ~(笑)
返信する
chaiさん (ROCK)
2009-11-19 05:51:47
chaiさん
ぶっちゃんは鳴いて催促をする事がほとんどないので、
中々気付いて貰えないんだよね。
朝だと、ほとんど同じ時刻(かなり早い時刻)に
顔を見せるから、時間近くになったら玄関に見に行けば
いいのだけどね・・・。
返信する
ミケさん (ROCK)
2009-11-19 05:54:36
ミケさん
ぶっちゃんは表情があまり無い猫さんなんだけど、
ニタァ~って笑ってる(喜んでる)時と、怒ってる時は
微妙に表情が変わるので分ります。
特にニタァ~ってする時のぶっちゃんが好き☆
ご飯はいつもお代わり食べて行きますよ!!
返信する
ぶっちゃん・・ジョ-くんへの怒りのオ-ラ?それと... (amesyo(anzu))
2009-11-19 10:53:45
ぶっちゃん・・ジョ-くんへの怒りのオ-ラ?それともご飯待たされた?
赤いオ-ラ-は燃えてる男のオ-ラかなぁ?
寒いのにぶっちゃんは赤く燃えてるんだ~
返信する
エヘッ (reo)
2009-11-19 13:19:54
エヘッ
久々に小部屋にこれました。
嬉しいです(*^艸^*)?
ブッチ可愛いです~
休んでた分、読める日はいつなのか…
夕日のオーラかぁ キレイ♪♪
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-11-19 20:27:52
amesyoさん
ぶっちゃんは怒りを内に秘めるタイプです。
でも、限界を突破すると、ドカーン!と爆発しちゃいます。
それで一度、ハクちゃんが完敗した事があるんですからね~っ。
寒いけど、毎朝ご飯待ちしています。
でも、その前には段ボール箱ハウスで温か寝ん子してるんだけどね♪
返信する
レオさん (ROCK)
2009-11-19 20:30:30
レオさん
ははは。生まれて1~2年は忙しさが続くと思いますよ。
兄の家でもそうだったみたいだしね・・・。
ぶっちゃんは毛がモコモコになる冬場の方が数倍可愛く
なりますね♪
時々捕獲して、無理やり抱っこ&スリスリ~をしちゃいます☆
返信する
ぶっちゃんから赤いオーラ!.....ほんまや! (猫娘)
2009-11-20 14:13:36
ぶっちゃんから赤いオーラ!.....ほんまや!
そりゃ怒りのオーラだわ!
はよ、よこさんかいっていうね。
この時期待ってるのも寒いんだもんね(^^ゞ
返信する
猫娘さん (ROCK)
2009-11-20 21:15:33
猫娘さん
ぶっちゃんは物凄く朝早く来たりするんですよね。
それで鳴いてお知らせが無いから困っちゃうんですよ。
これは他の時間帯でも同じなんですよね。
怒るくらいなら、一言ニャーッ!と鳴いて欲しいんだよね~っ。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事