ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ボジョレーと猫。

2009-11-20 21:38:04 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ボジョレー買って来ました。巷で話題のペットボトルの安いのは早くも完売でしたよ。個人的には、ワインは瓶で!と思っていますが、ワインを飲む人の人口増やすにはいいかな?とは思います。ワインは高いというイメージがありますからね・・・。それに、ボジョレーは買ってすぐに飲んじゃいますから、寝かせて置くビンテージ物とは別に考えてもいいと思うんですよね。最近のボジョレーはコルクよりもキャップのが多いしさ・・・。

Photo_2

カマンベールチーズにサラミにイカ・・・黄子お嬢様には、マグロを買って来ました♪

Photo_3

しょうがニャイ、食べてやるかニャ~と起きて来た黄子お嬢様。

Photo_4

でも、食べたら即行寝てしまいました・・・(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤いオーラ。 | トップ | 今日も病院だったニャーッ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く行くス-パ-でもペットボトルのワインは完売~... (amesyo(anzu))
2009-11-21 05:34:00
良く行くス-パ-でもペットボトルのワインは完売~です。って書いてりました。
黄子嬢はワインには興味ない・・好きなマグロのみお食事して、寒いからお休み~ですか・・そうだよねROCKさんはワインで温まる?かもしれないけど・・黄子嬢はそう言うわけにはいかないしね。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2009-11-22 15:52:32
amesyoさん
なんかねー、凄く売れたそうだよ。
国産の¥1000以下のワインって、酷いのが多いけど、
ボジョレーなら、量的に少ないくらいで、多分美味しいと
思うから、飲んでみようと思ったんじゃない?
黄子嬢はマグロを美味しく頂いた後は爆睡でしたよ♪
返信する
お~、ボジョレーにゃ~☆ (らぶしねま)
2009-11-26 20:36:51
お~、ボジョレーにゃ~☆
まだ飲んでないんだよにゃ~。。。
って、いうか毎年売れ残りの安い時期に買ってるんだよにゃ~(笑)
ペットボトルのボジョレーなんて、でたんだにゃ~(驚)
でも、やっぱりワインはビンに限るにゃ~☆
あのコルクを抜くのが醍醐味なんだよにゃ~♪
マイソムリエナイフがいつも大活躍なのにゃ~☆
返信する
らぶしねまさん (ROCK)
2009-11-26 21:40:40
らぶしねまさん
ペットボトルのボジョレーは、反対意見も多く、来年は
無いかもしれませんね。
値段、¥1000位なら、もっと多くの人が購入するかもね。
普段飲まない人達からは、高い感じがするのでしょう。
ボジョレー、瓶詰めでも、コルクでなくキャップが増えてますね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事