ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

アッキー、だらしないです~。

2007-07-09 05:12:31 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

1_1

ズルズル、ズルズル・・・。寝床のタオルを引きずって歩くアッキー。

Photo_1013

黄子ちゃんは一足先にお外へ遊びに行ってます。

アッキー出遅れましたね。ーと、いうか、まだ眠そうなんだけど・・・。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄子お姉ちゃん。 | トップ | こちらが本性? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~ありますよねこの光景 (emidono)
2007-07-09 05:44:14
あはは~ありますよねこの光景
眠いしでも置いていかれるし
寝るの家の中なんですね~アッキー君
返信する
アッキー。。。黄子ちゃんのことお見送りしてから... (アリス♪)
2007-07-09 07:52:17
アッキー。。。黄子ちゃんのことお見送りしてからお出掛け。。。
人間で言うなら主夫。。。( *´艸‘) でもさぁ~もちっとやる気出せぇ~!!って感じ
【アッキー】 こらこら。。。  \(───、 ───メ )
返信する
えみさん (ROCK)
2007-07-09 21:14:22
えみさん
朝方、少し調子が悪かったのか、お家に入り込んで来たのです。
黄子ちゃんがハツラツとお外に出かけて行ったので、アッキーも
釣られて行こうと思ったのですが、眠気に負けてしまった様です・・・。
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-07-09 21:17:53
アリスさん
黄子ちゃんの眼中には、アッキーは映ってない様です・・・。
黄子ちゃんはきっと、イケメンの鉄平に会いに行ったんじゃないかな~?
アッキーはお外に出ても、また寝ていました・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事