ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

黄子お姉ちゃん。

2007-07-08 22:02:09 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1003

黄子嬢「ふわぁ~。のんびりだニャ~♪」

Photo_1004

黄子嬢「アッキーも忍も居なくて静かニャ。」

Photo_1007

黄子嬢「ふか~っ、ふか~っ。」

Photo_1006

ROCK「黄~子ちゃん。」

黄子嬢「ウニャッ?」

Photo_1008

ROCK「今日もロン君お願いね~。」

黄子嬢「少しどいてあげるニャ。」

Photo_1011

黄子嬢(じぃ~っ。)「元気に泳いでるニャ。」

Photo_1012

ROCK「それじゃ、あと宜しくね~。」

黄子嬢「まかせるニャ。ロン君一緒に寝ようニャ~。」

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤星、暑い時には・・・。 | トップ | アッキー、だらしないです~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄子ちゃん。。。ロン君には優しいのね。。。^^ (アリス♪)
2007-07-08 22:21:34
黄子ちゃん。。。ロン君には優しいのね。。。^^
この優しさ。。。アッキーにも少しだけ(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-07-08 22:30:50
アリスさん
ロン君は特別みたいですよー。
トカゲや昆虫やアッキー(笑)にはすぐに手が出るのにね~。
やっぱり、弟分とか、お友達と思ってるんですかね~?

返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事