ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

こちらが本性?

2007-07-09 21:44:05 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo_1014

黄子嬢「朝のカリカリは格別だニャ~♪」

Photo_1015

黄子嬢「ウニャッ。アッキーはいないし・・・。」

Photo_1016

黄子嬢(ニヤッ)「あっち(アッキー)の箱にも入ってみようかニャ~。」

Photo_1017

黄子嬢「タオルまで入ってるニャンて生意気ニャ。」

Photo_1018

黄子嬢「ニャ~ン♪こっちもいい感じニャ~☆」

Photo_1019

黄子嬢(ウへへへ・・・。)「この城(箱)も我が直轄とするニャ。」

ROCK「ううっ。なんて悪人(猫)面なんだ。ロン君のお姉さんしてる時と別猫だぁー。」

                END

   

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アッキー、だらしないです~。 | トップ | アッキー、寝ながら・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たり!!黄子嬢の本性。。。 (アリス♪)
2007-07-09 22:07:41
見たり!!黄子嬢の本性。。。
(||゜Д゜)ひぃぃッ  こ・恐いっv(▼ω▼メ)ゞ

返信する
並んで寝てるの?。。そりゃとなりの芝生で^^: (emidono)
2007-07-09 23:29:25
並んで寝てるの?。。そりゃとなりの芝生で^^:
行きたくなるって~
返信する
アリスさん (ROCK)
2007-07-10 04:52:48
アリスさん
黄子ちゃんって、ほんとはどんな猫さんなんだろう?
飼い主の私でもわからなくなってきました~(笑)
返信する
えみさん (ROCK)
2007-07-10 04:54:50
えみさん
この時はたまたま隣り合わせに置いてありましたが、
通常はもう少し離して置いてあります。近いと、すぐ
黄子ちゃんがちょっかい出すので・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事