ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

待ち草臥れたでしゅ。

2020-06-17 05:05:55 | ペット

あめちゃん「う〜ん。ROCKさんがお休みでも、やっぱりお外猫さんと遊びたいでしゅっ。」

あめちゃん「誰か来ないでしゅかね?」

あめちゃん「待ち草臥れたでしゅ・・・。」

あめちゃん「ぐう、ぐう♪」

ROCK「餌付けしてても、寝てたら来たの分からないじゃん。」

ROCK「爆睡してるなぁ〜っ。」

あめちゃん「むにゃ、むにゃ。三毛子〜・・・。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お替り。 | トップ | ずっと待ってるでしゅ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-17 07:33:08
あめちゃん寝ている間に・・
来るかもよ~~起きて~~(笑)
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-17 23:12:11
amesyoさん
そーそー。寝ている間に、白三毛ちゃんとかが
来るかもしれないよねーっ。
でも、あめちゃんは三毛子ちゃんがお気に入り
なんだよね・・。
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-06-18 17:13:14
あめちゃん誰も遊びに来てくれないのか~
寝て起きたら誰か来てたりして♪
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-18 18:45:22
にゃんずぱぱちさん
寝て起きたら・・・ノリママが
縁台でダレてました〜っ(笑)
囮餌は、ポッポさんが食べて行った
みたいです・・・。
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事