ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

ずっと待ってるでしゅ。

2020-06-18 23:00:00 | ペット

あめちゃん「ママ、また帰りが遅いでしゅ・・・。」

あめちゃん「警備じゃなく、夜遊びしてるに違いないでしゅ。」

あめちゃん「娘の心、親知らずでしゅ・・・。」

あめちゃん「どうしたら、ちゃんとした親猫が出来るでしゅかね?」

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち草臥れたでしゅ。 | トップ | 不調。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-19 08:10:46
ノリママ帰宅してない
心配ですね・・早く帰ってきますように
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-19 19:32:15
amesyoさん
帰っては来てくれるんだけど、とにかく遅いの。
あめちゃん、待ってるの可哀想です。
まったく、親猫失格だよね。
あめちゃん、早く寝ちゃっていいんだよーっ!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事