ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お替り。

2020-06-14 23:25:25 | ペット

あめちゃん「今日の御飯はシーバでしゅ。」

あめちゃん「シーバだけど、量が少なかったでしゅ。」

ROCK「残してるじゃん。」

あめちゃん「居眠りの間にお替り期待でしゅ。」

ROCK「お皿の完食してからね。」

あめちゃん「変わり無しでしゅ・・・。」

ROCK「だから、完食してからだって。」

あめちゃん「お替り・・・。」

ROCK「もうっ。ママが帰って来たら出します。」

    「それまで待ってて。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜帰宅。 | トップ | 待ち草臥れたでしゅ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2020-06-15 08:03:33
必ず少し残す・・猫様の美ですかなぁ~
ちゃんと完食しましょうね
返信する
Unknown (にゃんずぱぱち)
2020-06-15 16:23:08
そうそう^^
ちょっと残しするよねー(笑)
あめちゃん後で食べようって思ってるのかな?ww
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-15 18:37:30
amesyoさん
ちょこっと残すんだよね〜。
でも、かつての猫軍団の赤猫さんや白面とか、
いつも完食してたよな〜っ。
お替りは、完食してからですよね。
返信する
Unknown (ROCK)
2020-06-15 18:39:37
にゃんずぱぱちさん
お替りを入れてあげると食べるけど、
また少し残すんだよね。
お刺身とかも、一切れ残す事あるな。
完食して欲しいよねーっ。
白太郎兄貴がいたら、絶対残りを食べちゃう!
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事