ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

祝 ノリちゃん猫軍団入り!

2010-05-02 19:55:08 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ジョー君(てくてく・・・)「るんるんる~ん♪ ニャニャッ!」

Photo_2

ジョー君(ピタッ)「あれは・・・。」

Photo_3

ジョー君「ノリちゃん、俺より先にご飯食べちゃ駄目ニャ~ッ。」

ノリちゃん「いいじゃニャイッ!」

Photo_4

ジョー君「ご飯ニャンか食べてないで、姐さんに軍団入り直訴するんじゃニャイの?」

ノリちゃん「これを完食してから行くニャッ!」

Photo_5

ジョー君「あ~、コホンッ!その残りは、俺が食べておいてやるから早く行って来るニャ。」

ノリちゃん「結構ニャッ!」

Photo_6

黄子嬢「ニャニャッ。誰か来たみたいニャッ!」

Photo_7

ハクちゃん「ノリみたいっすね。」

黄子嬢「真剣な顔してこっちに来るニャ・・・。」

Photo_8

ノリちゃん「姐さんっ、どうかあたしを猫軍団に入れて下さいニャッ!!」

      「お願いニャァ~ッ!!」

黄子嬢「ふむ。入団の可否を協議するから、少し待っているニャ。」

Photo_9

ジョー君(ドキドキ)「ノリちゃん、無事に入団できるかニャァ~・・・。」

           「ノリちゃんが入団できないと、俺、何時まで経っても下っ端ニャァ~。」

Photo_10

黄子嬢「ハクッ、お前はノリの事どうしたらいいと思うニャ?」

Photo_11

黄子嬢「あたしは入れてやってもいいと思うニャ。」

Photo_12

黄子嬢「素直な奴だし、ここまでハクやジョーとも上手くやってるしニャ。」

ハクちゃん「俺は姐さんの考えを全面支持するけどよ、ブッチの奴は大反対だぜ・・・。」

Photo_13

黄子嬢「ま、三対一の多数決でOKとするニャッ!」

     「ブッチも苦労した猫だから、いずれは分かってくれるニャ・・・。」

ハクちゃん「それじゃあ、軍団入りって事で話を進めていいっすね!」

Photo_14

ジョー君「ノリちゃん、軍団入りできるといいニャ。」

ノリちゃん「うんっ。後は食べながら結果を待つだけニャ・・・。」

Photo_16

ぶっちゃん「くそーっ。ドアの向こうじゃ勝手な事ばかり言ってるニャッ!!」

Photo_17

ドアの向こうの二匹と威圧合戦の後、ぶっちゃんだけを家に入れて隔離したのですが、この時の撮影ですが、突然シャッターが動きを止めて、少ししてからシャッターが下りたんですよ。そしたらぶっちゃんの背中の上だけを光が通った感じに映ってて・・・。意地悪したぶっちゃんに、歴代猫軍団さん達が何か言いたかったのかしら?謎です・・・。

Photo_18

黄子嬢「それじゃあ、軍団入りの知らせは、お前からノリに伝えておくニャ。」

ハクちゃん「分ったっす、姐さん。ちゃんと伝えておきますんで、後は任せてくだせー。」

Photo_19

ROCK「ハクちゃんは黄子ちゃんのいい相談相手になってるね。」

     「今日はお疲れ様。カリカリ食べて行きな。」

ハクちゃん「ROCKさん、サンキューッ。」

Photo_20

ぶっちゃん「ふんっ。ジョーにノリッ!僕はお前らとは絶対仲良くしないからニャッ!」

Photo_21

ぶっちゃん「んべ~っ!!」

Photo_22 

ROCK「文句言うのに夢中になってるとこ悪いんだけど・・・」

     「ドア開けないと、お外に出られませんが・・・。」

ぶっちゃん「・・・出してニャ。」

Photo_24

ぶっちゃん「出してニャ~ッ!!ROCKさん、早くお外に出すニャ~ッ!!」

ROCK「お外に出ても、ジョー君達と喧嘩しないなら出してあげますっ!!」

ぶっちゃん「分かったニャ。喧嘩しニャイから出して欲しいニャ。」

ROCK「ほんとに分かったのかなぁ~っ?」

Photo_25

黄子嬢「ジョー、ノリを猫軍団に入れる事にしたニャ。仲良くするニャッ!!」

ジョー君「分かったニャ~ッ!!」

Photo_26

ジョー君(ピョコッ☆)「ノリちゃん、ノリちゃんっ!ビッグニュースニャーッ☆」

ノリちゃん「軍団入りの話ニャラ、さっき白面おじさんから聞いたニャ。」

ジョー君「そ、そう・・・。それは良かったニャ・・・。」

ROCK「ジョー君も可愛い妹分ができて良かったね~っ♪」

Photo_27

ノリちゃん「ねーねー白面おじさん、軍団入りしたら、お家入ってもいいニャ?」

ハクちゃん「あんまり調子に乗ると、姐さんに殴られっぞ。」

Photo_28

ノリちゃん「えへへ~っ。これからは毎日安心して暮らせるニャ~ッ♪」

Photo_29

ノリちゃん(ドキッ)「ニャッ!嫌な奴にまた遭っちゃったニャ・・・。」

Photo_30

ノリちゃん「ブッチさん、軍団入り認めてもらったから、これから宜しくニャ。」

ぶっちゃん「ニャンだと~っ!!」

Photo_31

ぶっちゃん(ズン、ズン)「僕はまだ、認めてないニャーッ!!」

ノリちゃん(ダダーッ)「キャーッ!ブッチさん恐いニャ~ッ!!」

Photo_32

ノリちゃん「プンプン。ブッチさんは意地悪ニャッ。」

      「これから上手くやっていけるかしら?心配だニャ~・・・。」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れハクちゃん。 | トップ | ガーデニングのお店と猫集会。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリちゃん 軍団入りおめでと~ (ゆう)
2010-05-03 00:50:48
ノリちゃん 軍団入りおめでと~
ということは・・・近々軍団にちびっ子たちが
仲間入りすることになるんでしょうか
楽しみですね~
ROCKさんが大変そうだけど^^;

ぶっちゃんは基本的にひとり好きのにゃんこさんだから
つかず離れずでうまくやってくれませんかね~?
返信する
ご無沙汰です(゜∀゜ ;)タラー (chai)
2010-05-03 01:24:13
ご無沙汰です(゜∀゜ ;)タラー

新顔さん?ノリちゃんニャン軍団入りおめでとう♪(o´∀`b)b♪さん
賑やかになりますね~
ROCKさんはお食事代稼ぎに大変そうですけれど・・・
返信する
ノリちゃん軍団入りですか・・良かったね・・ぶっ... (amesyo(anzu))
2010-05-03 12:09:08
ノリちゃん軍団入りですか・・良かったね・・ぶっちゃん仲良くしないとぶっちゃんだけが村8分になっちゃうよ・・ROCKさん大変だね・・ご飯代・・・
返信する
ノリちゃん、軍団入りおめでとうにゃ~☆ (らぶしねま・パチョ☆)
2010-05-03 20:22:06
ノリちゃん、軍団入りおめでとうにゃ~☆
これで毎日心置きなく、うみゃいカリカリが食べられるにゃ~♪
ぶっちゃんの背中の上の床のシミが、だんだんニャンたちの顔に見えてきたにゃ~(汗)
ぶっちゃんに、天罰が下るかもにゃ~(笑)
返信する
ゆうさん (ROCK)
2010-05-03 21:49:19
ゆうさん
それがね~、仔猫の気配が無いんですよね。
ノリちゃんの子供だから、可愛くて既に誰かに貰われたかも?
でも、もしかしたら売れ残った仔がやって来るかも~っ?
来てくれたら、黄子ちゃんが強い仔に育ててくれるかな?
ぶっちゃんは頑固ですからね~っ。
何とか喧嘩しない程度でいいので、上手くやって欲しいです・・・。
返信する
chaiさん (ROCK)
2010-05-03 21:51:43
chaiさん
ノリちゃんは何でも食べる子なので、シーバに慣らさない様に
しないとなぁ~っ(笑)
でも、今のところ、一番食費がかからない子です。
でも、量は結構食べるんですよね~っ。
ジョー君みたいに太らなければいいのだけれど・・・。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-03 21:53:36
amesyoさん
ようやく軍団入りができました。
でも、ぶっちゃんだけは未だに反対なんだよね~っ。
何とか仲良くなる方法はないかなぁ~っ?
姐さんも困っちゃうんだよね・・・。
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-05-03 21:57:22
パチョさん
糊をべったり付けて来たあの小汚かった猫さんが、
努力の末に猫軍団入りができました。
よくここまで頑張ったよね~っ。
あとは仲間と喧嘩せずに、仲良く過ごして欲しいです。
ぶっちゃんも協調性身に付けて欲しいですね・・・(落涙)
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事