ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

お疲れハクちゃん。

2010-05-01 17:15:01 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ハクちゃん「なんか疲れちまったなぁ~っ。」

Photo_2

ハクちゃん(遠い目)「猫(人)生、色々あったぜぇ~っ・・・。」

Photo_3

ハクちゃん「そろそろ引退するかなぁ~っ・・・。」

ROCK「えーっ!まだまだボス猫引退は早いよっ!」

     「跡継ぎがいないんだから、もっと頑張って貰わないと・・・。」

Photo_4

ハクちゃん「でもよー、夜勤とかきつくなってきてるしよぉ~っ。」

ROCK「大丈夫、大丈夫。ご飯増量で体力回復すれば、まだまだいけるって!」

Photo_5

ハクちゃん(ごろんっ)「身体の節々も痛むしなぁ~っ・・・。」

ROCK「よしっ、たまにはマッサージしてやるかっ!!」

Photo_6

ハクちゃん(あへ、あへ)「肩とか腹とかをマッサージしてくれると嬉しいなぁ~っ♪」

ROCK「う~ん。バテたと言う割には、よく喋るねぇ~っ・・・。」

     「・・・、ご飯食べる?」

Photo_7 

ハクちゃん「食う、食うっ!!」

ROCK「確かに疲れてる様だけど、引退する程には衰えてないなぁ~っ(笑)」

Photo_9

ジョー君「白面爺の奴、上手い事ご飯貰ったニャ。羨ましいニャッ!」

ノリちゃん「あのご飯ゲットのテクニック、あたしもマスターするニャッ!」

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のジョー君。 | トップ | 祝 ノリちゃん猫軍団入り! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハク殿演技ですか・・凄いご飯ゲットの芸とは・・ (amesyo(anzu))
2010-05-01 21:33:55
ハク殿演技ですか・・凄いご飯ゲットの芸とは・・
ノリちゃんそんな手習っちゃだめですよ
本道で正直にやることが一番ですからね~
返信する
ノリちゃ~ん あれはテクではなく・・・と言って... (Unknown)
2010-05-01 23:24:27
ノリちゃ~ん あれはテクではなく・・・と言っても無駄か(笑)
ハクちゃんはやつれちゃったみたいに見えますね~
毛がないせいか、細くなったような。大丈夫かしら?
返信する
amesyoさん (ROCK)
2010-05-02 15:18:53
amesyoさん
ちょっとね、ここ最近お疲れの様で、ダラ~ッとしてる事が多い
白面さんなんです。
でも、ご飯を普通に食べてるし、大丈夫でしょう。
ただ、急に暑くなってきたから、そっちの方が大丈夫かなぁ~って
思います。
ノリちゃん、ご飯を効率良く貰える手を、色んな猫さんから学んでますっ☆
返信する
???さん (ROCK)
2010-05-02 15:22:50
???さん
ハクちゃん、毛が生え代わりの時期なので、少し細身に
なった感じに見えますね。
まあ、実際冬場の脂肪溜めこんだ状態よりは痩せてますけどね。
やはり首回りの毛が無い事が、細く見える一番の理由かなぁ~?
ご飯は多目にあげています。
ジョー君やノリちゃんは凄い食いしん坊なので、誰かが食べていれば
自分も~ってなっちゃうんです・・・(苦笑)
返信する
ハクちゃんの遠い目! (猫娘)
2010-05-02 16:30:10
ハクちゃんの遠い目!
ほんと猫生色々あったってお顔してるわぁ~!
お外で暮らす子ってほんと色々経験して
逞しくなってるんだよね~
返信する
猫娘さん (ROCK)
2010-05-02 19:44:19
猫娘さん
ハクちゃんは猫軍団入り前は、三代目ボスの鼻茶君を
相手に闘っていた、敵猫でしたからね~っ。
でも、猫軍団入りしてからは、縄張りを守る為に、毎日
よくパトロールをしてくれています。
黄子嬢、昔の事は忘れて、一番頼りにしていますよ。
時々、遠征(喧嘩の旅)に出て行っちゃうのだけは困って
しまいますけどね~っ・・・。
返信する
ハクちゃん、ほんと疲れてるにゃ~。。。 (らぶしねま・パチョ☆)
2010-05-03 20:17:34
ハクちゃん、ほんと疲れてるにゃ~。。。
引退を考えてるんだにゃ~。。。
後継者は、やはりブッチくんかにゃ~???
でもまだまだブッチくんじゃ不安だから、老骨に鞭打って、
もう少しがんばってにゃ~☆
生涯現役!!!
返信する
パチョさん (ROCK)
2010-05-03 21:43:04
パチョさん
ハクちゃんの後継者って、今のところいないんですよ。
ぶっちゃんは一匹狼的な性格が抜けないので、ボスとしては
不適格なんです。喧嘩が強いだけでは駄目ですね。
猫(人)望も無いとね~っ。
ジョー君だと、今度は喧嘩が弱いし・・・。
この先も、ハクちゃんに頑張って貰わないと駄目ですね。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事