ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

夕飯

2024-04-17 05:30:00 | 食と猫☆

あめちょ「今夜は贅沢呑みでしゅね?」

ROCK「それ程でもないよ〜。」

ROCK「鮪だって、あめちゃん用に・・・」

    「ーって、強奪するなーっ!!」

あめちょ「勿体ぶらずに、早く出すでしゅーっ!!」

ROCK「落ち着いて待ちなさいな。」

あめちょ「うう〜っ。待ち遠しいでしゅ。」

ROCK「はい、どうぞ。」

あめちょ「旨、旨でしゅーっ!!」

ROCK「お替り召し上がります?」

あめちょ「勿論でしゅっ!!」

あめちょ「鮪、最高でしゅーっ!!」

ROCK「呑んだ後は、バターチキンカレー(+ヒレカツ)です。」

ロンちゃん「あたしも、鮪食べたわよーっ☆」


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家呑み。 | トップ | 御留守番と御土産。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie0607)
2024-04-17 05:50:09
あめちゃんとロンちゃん、可愛いよね😍💞💖
2人共、マグロが大好きだよね😄✌️
夜中には、あめちゃんをずっと撫でてあげてたんだよ🐱
返信する
Unknown (ROCK)
2024-04-17 16:45:09
marieさん
あめちゃん、ロンちゃん共に鮪好き♬
ロンちゃんは、キャットフード(ドライ)も
食べるから、猫さんぽいよね。
ロンちゃん、もっと甲羅干しさせたいな。
返信する

コメントを投稿

食と猫☆」カテゴリの最新記事