ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

家呑み。

2024-04-15 05:08:07 | 花と猫☆

そろそろ桜の季節も終わりですね。

あまりの忙しさに、お花見に行く余裕も無かったです。

最寄り駅から職場迄歩く道にある桜を眺める位でした。

この公園、お花見客が沢山来てました。

キッチンカーも色々来てましたね。

 

来年は、ゆっくりお花見出来たら良いな・・・。

家でお花見?

あめちょ「ふっ。あたしが【華】という事でしゅね。」

ROCK「まあ、そういう事にしときましょう。」

あめちょ「呑む気満々でしゅね。」

ROCK「おうさっ!」

あめちょ「今日はパウチな気分でしゅ。」

ROCK「えっ!焼かつお&シーバよりも?」

ROCK「しょうがない。出してあげよう。」

あめちょ「わーいっ!」

あめちょ(ペロ、ペロ)「旨かったでしゅ♬」

あめちょ(ペロッ)「お腹も膨れた事でしゅし・・」

あめちょ「後は、まったりタイムでしゅ。」

ROCK「あのー、ROCK全然飲み食い出来て無いんですが?」

あめちょ「ん?気にせず呑みまくるでしゅ。」

あめちょ「でも、ナデナデしながらでしゅよ。」

ROCK「う〜ん。落ち着いて呑めないな〜。」


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物の匂い。 | トップ | 夕飯 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amesyo)
2024-04-15 07:17:20
あめちゃんを肴に・・って(笑)
私はアルコ-ルが全くダメなので(-_-;)
飲むと必ず全身蕁麻疹・・・学生時代大学祭の打ち上げで飲んでダウン救急車にお世話になりました(-_-;)その時の先生がアルコ-ルアレルギ-かも・・って拒否反応が(-_-;)・・ウイスキ-ボンボン3個までが限界(笑)お花見にはお水とウ~ロン茶かなぁ~~
返信する
Unknown (ROCK)
2024-04-15 20:16:48
amesyoさん
あめちゃんと呑んでました。
でも、あめちゃんのあれやこれやで
中々落ち着いて呑めなかったです。
学生時代はよく呑みに行ったなぁ〜。
飯田橋、神楽坂、市ヶ谷。
返信する
Unknown (marie0607)
2024-04-16 06:56:06
あーワイン飲んで、チーズ食べたなぁ?
来年こそは、お花見に一緒に行こうね!
明日は、久々に、一緒に外食が出来ると良いね😊✌️
返信する
Unknown (ROCK)
2024-04-16 20:37:06
marieさん
赤ワイン飲むのは、ROCKだけだからねー。
お花見シーズン=新入社員レクチャーで
毎年忙しいからなぁ〜。自身、配置転換も
あったかりねぇ〜・・・(汗)
返信する

コメントを投稿

花と猫☆」カテゴリの最新記事