ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

御留守番と御土産。

2024-04-22 05:30:00 | ペット

ROCK「あめちゃん、今日も御留守番有難う。」

あめちょ(クルッ)「キシャーッ!!」

      「御留守番ばかりさせて、酷い飼い主でしゅーっ!!」

ROCK「ご、ごめんよぉ〜っ。」

ROCK「三ツ星グルメのパウチでお許しを。」

あめちょ「早く出しやがれでしゅーっ!!」

あめちょ「毎日御土産を忘れるなでしゅ。」

ROCK「えーっ、毎日は無理だよぉ〜。」

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 猫様の後で・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marie0607)
2024-04-22 06:39:53
あめちゃん、お留守番ばかりさせて、本当にごめんなさい😢
今、電車内だから、もうすぐ帰るよ🐱💞💝
ROCKさんとねんねして、待っていてね😭🙏
Unknown (amesyo)
2024-04-22 07:15:38
お留守番お疲れ様・・って
おみやげあるから 「よし」って事だね
家はおみやげ無いよ~~(笑)
Unknown (ROCK)
2024-04-24 18:59:38
marieさん
あめちゃんは、眠くなると傍に寄って来て
爆睡してます。
尻尾の付け根を掻い掻いすると、特に良く
寝られるそうです。
あめちゃんとも長い付き合いになってる♬
Unknown (ROCK)
2024-04-24 19:02:11
amesyoさん
御土産も毎日ではないんですけど、
御留守番が続いている時には、
何か買って帰ってあげます。
やっぱり、シーバや焼かつおが
特に喜びますね。
その辺りは、歴代猫さん達と同じですね。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事