ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

不法侵入?

2012-03-13 22:51:58 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

ROCK「あのぉ~っ、そこで何をしてらっしゃるので?」

Photo_2

ノリさん「見て分からないかしら?ベッドで寛いでるのよ♪」

Photo_3

ROCK「誰の許可を取って入ったのかなぁ~?」

ノリさん(キッパリ!)「許可なんて取ってないわ。」

             「開いてたから、勝手に入ったのよぉ~っ。」

ROCK「おかしい。隙間数センチしか開いてなかった筈なのに・・・。」 

Photo_4

豹ちゃん「大胆不敵なおばちゃんでちーっ。」

           ●           ●           ●           ●   

今朝・・・って言うか夜明け前ですが、酷い吐き気で目が覚めました。 トイレで動けなくなって、最悪でした。吐く物が無かったので・・・。さらに立ち眩みで、血の気が一斉に引く様で布団でも動けなくなりました。少し動ける様になったので、お昼前に病院へ。途中、信号が変わりそうだったので数秒走ったら、また吐き気が・・・。たまたま冷たい風が吹いてたので、ダウンジャケットの前を開けて冷やしたら、少し回復。でも、混雑の病院で長い事座ってたら、また気分が悪くなりました。さらに、私が、唯一空いてた椅子に座ったら、そこはベビーベッドの前だったのです。ママさんと一緒のお子ちゃまが、ROCKの肩を使ってベッドによじ登って入ったの。気持ち悪くて死にそうだったけど、ニッコリ笑ってあげました。何気に、ママさん達とお子ちゃまにウケが良かった病院でした・・・(笑)そのお子ちゃま、豹ちゃんと被って感じられましたね。病院で貰ったお薬を飲んだら、夕方にはかなり回復しました。インフルエンザとかじゃなくて良かった~・・・。ちなみに現在、白太郎も不調。仲良く不調ってのもなぁ~・・・(苦笑)

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の日(大人猫篇) | トップ | ◎蔵出し 夜の白面 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルというよりも食あたりっぽい症状かな?と... (oomidai)
2012-03-13 23:59:38
インフルというよりも食あたりっぽい症状かな?と思ったんですが。
結局、なんだったんですか?
 
数センチもあいていれば入るには十分な隙間でしょう。
いや、なんなら入って欲しいアピールとすら取れます。
入ってあげたノリさんの優しさですね^^

返信する
器用なノリさん! (ゆう)
2012-03-14 00:15:52
器用なノリさん!
そのうち開けるだけじゃなく、閉めるようになりますよ(*´艸`)

胃が疲れちゃったんですかね。
お酒も刺激物も我慢して、白太郎くんとおとなしくしててくださいね^^
返信する
大丈夫ですか・・ (amesyo)
2012-03-14 11:58:10
大丈夫ですか・・
更新はいいからゆっくり休んで下さい。季節の変わり目は体調も狂いますから充分お気をつけ下さい。にゃんの一番の特効薬効くと良いですね
返信する
ROCKさーん!どうしちゃったの? (猫娘)
2012-03-14 12:29:03
ROCKさーん!どうしちゃったの?
インフルじゃなかったんや。もしかして何かにあたった?
いや何かのアレルギーって事も考えられたりして~
猫娘は牡蠣のエキスが少しでも混じったものを食べると
そんなふうになっちゃう牡蠣アレルギーなの…>_<…
ねぇノリさん、開いてると勝手に入りたくなっちゃうけど
今日はROCKさんにそのベット返してあげてね~
白太郎君も今日は大人しくしてるんだよ~
返信する
ROCKさん大丈夫ですか? (にゃんずぱぱち)
2012-03-14 14:38:55
ROCKさん大丈夫ですか?
お薬で良くなったみたいだけど無理せずゆっくり休んで下さいね
白太郎ちゃんもROCKさんと一緒にゆっくり休んで
早く良くなるんだぞー^^
返信する
みだいさん (ROCK)
2012-03-14 21:10:33
みだいさん
最近のノリさん、私が部屋から出ると、入れる隙があるかどうか
チェックに来る事が多いです。
私の部屋で、お子様達に邪魔されずに一匹でのんびり寛ぐのが
好きみたいです。
吐き気はウィルス性のもので、二日目の今日には既に治っています。
でも、ちょっと立ち眩みをしちゃいますね・・・。
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-03-14 21:13:54
ゆうさん
ノリさん、凄く賢いんですよね。
隙あらば部屋に侵入したり、座布団を強奪したりするんですが、
忙しい時や、機嫌が悪い時とかだと、空気を読んでそーゆー事
しないんです。
KYな白太郎君が見習って欲しい所ですよね・・・。
酒は止めてます。可愛くポカリやアクエリアス飲んでます♪
返信する
猫娘さん (ROCK)
2012-03-14 21:20:54
猫娘さん
食中毒とかではありません。
それだったら、今頃病院のベッドでしょう・・・。
二日経って、ほぼ完治です。
でも、無理すると立眩みがするのが少々気になります。
牡蠣、駄目なんですね。友達、牡蠣に中った事あったなぁ~っ・・・。
白太郎もほぼ同時に回復して、またいつものやんちゃ坊主に
戻っています。
大人しいのも寂しいけど、やんちゃ過ぎるのもね~っ(汗)
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-03-14 21:24:14
amesyoさん
朝、寝込んでたら、黄子ニャンがクンクンして来ました。
弱ってる者に優しい黄子ニャンです。
何時もその位優しいニャンコだったらいいんですけどね。
体調はほぼ回復しました。
でも、また倒れない様に、気を付けないといけませんね・・・。
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-03-14 21:27:54
にゃんずぱぱちさん
白太郎君は約半日遅れで回復しました。
元気になった途端に襖登りを始めたり、白面パパに
シャーッ!したり・・・。
病み上がり位大人しくしてて欲しいですよね。
ようやくまともに動ける様になってきたのですが、
急に動いたり無理すると立ち眩みになるので、
そこを気を付けます・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事