ROCKさんの小部屋

個性豊かな猫軍団の毎日を綴っています♪

◎蔵出し 夜の白面

2012-03-14 22:00:06 | 猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪

Photo

白面「ROCKさ~ん、夕飯くれや~っ!」

Photo_2

ROCK「その前に、薬塗るんだぞ。」

白面「飯食いながらじゃ駄目か?」

Photo_3

白面「ついでに、こっちも塗ってくれや。」

ROCK「もっと塗ってくれって言う奴も珍しいよな・・・。」

Photo_4

ROCK「ほれ、お刺身をやろうっ!」

白面「へへへ。好物っ♪」

Photo_5

ROCK「う~ん。君はその内、首回りだけスフィンクスになっちゃうかも・・・(汗)」

白面(カリ、ポリ)「モッシャーの抜け毛でマフラー作りゃあ、目立たねーべ?」

ROCK「誰が編むんだよ・・・。」

Photo_6

ROCK(さわ、さわ)「あんたさ、そろそろ本気で引退考えなよね。」

白面「・・・。」

Photo_7

黄子姐さん「ふぅ~っ。夜警終了ニャッ!!」

白面「おっ!姐さ~ん!夕飯食いに来てまさぁ~っ!!」

Photo_8

黄子姐さん「よいしょっ。」

       「あたしが夜警中に御飯とは、いい身分だニャァ~。」

白面「やべっ。姐さん、機嫌悪いのか?」

   「俺も飯食ったら、夜回りしてくっか・・・。」

Photo_9

黄子姐さん(キッ!)「お前はパトロールニャンていいから、早く傷を治すニャッ!!」

白面「へ、へい・・・。御気遣い、痛み入りやす・・・。」

※写真の傷は現在、ほぼ治っていますが、また新たに喧嘩傷を作って帰って来ました。

 白面の奴、全然懲りてないよなーっ!!(怒)

Photo_10

白太郎「パパって強いっ! 俺様も、パパみたいに強くなるぞっ!!」                 

Photo_11

白太郎「でも、まだお仔ちゃまだから、強くなるのはまだ先なっ!!」

ROCK「君、自分の都合でお仔ちゃまになっちゃうんだね~っ(呆れ)」

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不法侵入? | トップ | モシャシャ様の災難。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
す、すごい傷でしたね^^; (ゆう)
2012-03-14 22:39:11
す、すごい傷でしたね^^;
お薬だってすごくしみるだろうに・・・
ハクパパは、甘えん坊将軍の白太郎には高すぎる目標ですよね。
せめてノリママの賢さを学んでくれれば・・(*´艸`)
返信する
ちゃんと治しておかなきゃね (amesyo)
2012-03-15 11:45:08
ちゃんと治しておかなきゃね
御薬ちゃんと付けてもらって治しましょう。
それにしても・・痛そう・・
返信する
白面パパはまた傷作ったのか~^^; (にゃんずぱぱち)
2012-03-15 15:28:11
白面パパはまた傷作ったのか~^^;
黄子さんの言う通り傷早く治してね
白太郎ちゃん強くなりたいって?
黄子姐さんに鍛えてもらうかい?(^m^ )クスッ
返信する
ゆうさん (ROCK)
2012-03-15 21:52:27
ゆうさん
天辺禿げのとこの傷は、もっと凄かったんですよ。
薬付けるこっちまで痛くなっちゃいそうな・・・。
でも、この傷も十分痛いと思う。
でも、痛いって言わない所がハクちゃんの凄い所です。
反対側も薬塗れって言うしね~っ・・・。
白太郎、パパの戦闘力&耐久力は越えられなくても、
ノリママの知力だけでも追い付きたいよね。
返信する
amesyoさん (ROCK)
2012-03-15 21:56:15
amesyoさん
前の傷が治ると次の傷を作って来る・・・。
これじゃあ、キリが無いよっ!という感じの白面パパ。
鼻茶と戦ってた頃は、写真みたいな傷は作って来なかったよね。
やっぱり、戦闘力が落ちてるのかなぁ~?
でも、モシャシャ様よりは強いし、もしかしたら、また猫さん以外と
バトルしたのかもね?
返信する
にゃんずぱぱちさん (ROCK)
2012-03-15 21:59:08
にゃんずぱぱちさん
お馬鹿でしょう?まったく、何度大きな怪我してくれば凝りるんだろう?
家に来れば治して貰えるって思ってるのかなぁ~?
怪我をしない戦い方位出来るはずなんだけどなぁ~。
性格的に、取っ組み合いする喧嘩が好きなのかもね・・・?
とにかく、新しい怪我を早く治してやらないとな・・・。
返信する

コメントを投稿

猫さん、亀さん、熱帯魚、他動物達♪」カテゴリの最新記事