白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

G③チャレンジ大冒険団 最終日

2019年07月31日 | 2019 Gチャレンジ大冒険団キャンプ
楽しかった大冒険キャンプもあっという間に最終日になっちゃいました!

まずはAチームから
最終日はみんなでお土産屋さんに出発です(^^♪


何にしようかな~ 
いっぱいあって迷っちゃうな~

みんな良いものゲット出来たみたいでこの笑顔♬((´∀`))☆彡


 
私可愛いですか?♬ 
隣にいるのは白馬のゆるキャラ村男だって~☆
何か変な顔してるから村男はやめて私だけパシャ☆彡


イェーイ!! 超いいもの見つけたよ~!!

家族のために、こんな沢山買いました!
みんな喜んでくれるかな~?(^^♪

次はBチーム

自分たちで作ったブルーベリージャムを付けて、
パンいただきまーす!


朝食食べたらみんなでお土産を買いに出発です(^^♪
どれにしようかな~???

イェーイ! 俺カッコいいでしょ?
これ買おうかな~?

これ何だ!?
ヤバい!!欲しい物多すぎてお金が足りなくなりそうだ~!!

良い物見つけた~☆彡 これにしよう♬

自分だけじゃなく家族やお友達のために一生懸命お土産を選びました。
これ下さい☆彡

俺たちもこんなに買ったよ~!! 
イェーイ!これカッコいいでしょ~

みんな買い物が終わったら宿に戻って昼食です。
これがみんなで食べる最後の昼食。
今日のメニューはお宿特製のみんな大好きミートスパゲッティです!
うん!このスパゲティーすごく美味しい~☆彡


みんな無我夢中で食べています♪
せっかく仲良くなった新しい友達とも今日でお別れ。
美味しいのと寂しい気持ちで無言になっちゃってました・・・笑

別れるのは寂しいけど我慢して笑顔でラストピース
涙がこぼれないようにハイチーズ!!

この4日間怪我もなく無事に終える事が出来ました(^^♪
みんな本当にお疲れ様でした! よく頑張ったね☆彡
リーダー始め宿のお父さん、お母さん、スタッフ一同またみんなに会える日を楽しみにしています。
今度は冬のキャンプで待ってるよ~!!
その日が来るまでみんな元気でね~♬
バイバ~イ (@^^)/~~~♪ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« F③秘密探検隊 最終日 | トップ | F④ 秘密探検隊 初日  »
最新の画像もっと見る

2019 Gチャレンジ大冒険団キャンプ」カテゴリの最新記事