白馬村で子ども達だけのサマー・スノーキャンプ♪

大自然の中でいっぱい思い出を作ろう!

F③秘密探検隊 最終日

2019年07月31日 | 2019 F秘密探検隊キャンプ

F③秘密探検隊

あっという間に最終日です!!
せっかく仲良くなったお友達とも今日でお別れ( ノД`)シクシク…

最後の朝はまずはお散歩からスタートです♬
宝物を発見して大興奮の笑顔!!


仲良しになったからお話が弾み過ぎてお散歩が楽し過ぎる〜☆

散歩の後はみんなでお土産探しに出発です(^^♪
あれなんだ~!!
お土産を探し中すっごくイイもの見付けて目がキラッキラ☆

こちらも弟ちゃんへのお土産イイもの見付けて満面の笑み♡
喜んでくれるかな~

お土産を買ったらお宿に帰り最終ミッションのふりかえりです!
今日までのキャンプの思い出を思い出し笑いが止まらない!
いや~本当に楽しかったな~(^^♪

ふりかえりの後はみんなで集まってラストのウノ大会!!
勝ち抜け1番はこの方☆
みんな~!4日間本当に頑張ったね~!!
お疲れ様(^^♪ 
あっと言う間だったけどみんなの成長して行く姿を見てミミは感動しちゃったよ~!
今度はスノーキャンプでみんなで再会しようね~!!
キャンプリーダーのミミもみんなと再会できる日を楽しみに待ってるよ~(^^♪
その日までバイバ~イ!! みんな元気でね~☆彡



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G③チャレンジ大冒険団 3日目 | トップ | G③チャレンジ大冒険団 最終日 »
最新の画像もっと見る

2019 F秘密探検隊キャンプ」カテゴリの最新記事