コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

カワサキZX10

2015年11月16日 | 役職ライダーかわ 
かわさん、このZX10誰か欲しい人いねーべが?

タダではないんだけど。











書類無し。

錆ほどほど。

タンク内サビ。

カウルはまあまあ。

5年間放置。

相談したければこちらにコメントください。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-11-17 15:40:24
書類ないんだぁ~
返信する
変化が見れる (ニシやん)
2015-11-17 20:20:19
どなたか、乗れば、俺の1000RXからのZX10からの、かわさんのZZR1100と変化が見れるかも(^^ゞ 書類無くても、出所がハッキリして、自賠責とか残ってれば、行けそうな気がしますがU+1F605(^^ゞどうなんでしょうネ。
返信する
Re:Unknown (hakodateconrod)
2015-11-17 23:12:16
竹さま、どうもどうも(^o^)/
書付きフレーム1万くらいで買えるんだけどなぁ。載せ換えっていう手もありだね。
返信する
Re:Unknown (hakodateconrod)
2015-11-17 23:12:17
竹さま、どうもどうも(^o^)/
書付きフレーム1万くらいで買えるんだけどなぁ。載せ換えっていう手もありだね。
返信する
Re:変化が見れる (hakodateconrod)
2015-11-17 23:16:40
ニシやんさま、どうもどうも(^o^)/
残念ながら書類はむずかしそう。住所はわかるんだけど、印鑑証明が難しいんですよ。
並べたいのは山々なんですが、どうしようかな
(^o^)/
返信する

コメントを投稿