コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

街角のホーロー看板

2013年02月22日 | 役職ライダーかわ 
宝来町のグリーンベルトあたりの一軒家に、素敵な看板発見です。




この宇治園の看板はあっちこっちにまだ生息してますね





この看板はお見事です。戦前の看板でしょうね。





以前紹介した井上タイヤの看板もタイヤーでしたが、
この看板も日輪のタイヤーですって。タイヤーですよ。

すごく欲しいです。ちょうだいなーーーー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隊長)
2013-02-23 23:54:55
よく見つけますねぇ。ある意味才能ですね。
返信する
目は良いので、 (役職ライダーかわ)
2013-02-24 07:26:54
隊長、お疲れさまです。
才能なんて、とんでもない。職種がら、あっちゃこっちゃ行くもんだから、気が付けば写真を撮ってます。近郊にはまだまだ有りそうに思います。見つけた人いたら教えて下さいね。
返信する
Unknown (宝来町在住(笑))
2013-02-26 13:05:26
あらまあ(^^;; 俺ん家を記事にしてくれてありがとうございましたf^_^;(笑)
近々遊びにいきます!
返信する
Unknown (Unknown)
2013-02-26 23:27:47
宝来町在住様、先日は大変失礼しました。
かずかすのお宝見せて頂いて、ありがとうございます。函館は古いのが大変似合う街並みです。私たちが力を合わせて、昭和な函館を作って行きましょう。
返信する

コメントを投稿