コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

メッキモンキーからのSR311

2015年10月23日 | ガレージ訪問
道南には、強者がいる。

強者は道南にいる∧( 'Θ' )∧

Yさんのところには確かメッキモンキーがあったよな。

しばらくぶりにお邪魔する事にした。

どうもどうも(^o^)/。

稲刈りの真っ最中でした。忙しいのにゴメンなさい。

メッキモンキーはまだあるの?

あるよ。

なんて見せてもらいました。



これだけ?あるのこれだけ?

前に言いましたよね。こういう人は他の場所にまだ持ってるって。

大丈夫ですよ(^o^)/ありますよ∧( 'Θ' )∧



ギャランGSR。それも部品取りもあわせて2台あります。

まだまだありますよ。







わかりますよね。

トヨタ800

通称 ヨタハチ

オーバーフェンダーが付いていますね。

あと、憧れのダットサンSR311







タイミングさえ合えば所有できる車だが長年にわたり維持出来るのは、気持ちとフトコロに余裕が無ければ、できる事ではないですね。

その時代流行ったホイルも所有しています。









ハヤシ、マーク、ワタナベ、etcもろもろのストックホイル、















見る人が見ればヨダレものです。

娘さんがいるんですが、婿さんが来たら譲渡したいなって言っていましたよ。

俺にはチャンスは無さそうですね。

忙しい中ありがとうございました。

また、遊んでくださいね。したっけ(^o^)/






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの息子を (モモの飼い主)
2015-10-23 21:04:31
お婿さんにうちの息子をあげましょう。
そうすると、ヨタハチもSRも俺のものだ~。
やっぱ昔の車は… (たっくん)
2015-10-23 21:39:02
やっぱ昔のスポーツカーっていいよな…今朝ハコスカ走ってるの見ましたね…あとどこかだったけか?ゴールドモンキー見たことあるなぁ
Re:うちの息子を (hakodateconrod)
2015-10-23 23:00:03
モモの飼い主さま、どうもどうも(^o^)/
そうか。俺が婿に行く事ばかり考えてた。
息子という手があったんだ。
先を越されてはまずい。
高校だけは卒業させねば。
Re:やっぱ昔の車は… (hakodateconrod)
2015-10-24 07:14:29
たっくんさま、どうもどうも(^o^)/
わたしの、日本車ベスト3は
3位コスモスポーツ
2位サバンナRX3
1位はトヨタ2000GTです。
トヨタトヨタ2000GTに乗って
横山剣のGTの歌を聴きたいな。
凄い(;´Д`A (ケイズモーター@クドー)
2015-10-24 12:47:06
すげー名車ばかり((((;゜Д゜)))))))U+266B
格好良いなぁ~U+266B

ボクは次はキットカー狙いたいなぁ~
( ´ ▽ ` )ノジネッタとかGT40とか
足クルマは964のオープンのAT車、、、、欲しいものいっぱい_| ̄|○

サニトラも欲しいな(・ω・)ノ
日本の名車は (たっくん)
2015-10-24 17:16:35
やっぱ日本の名車といったら2000GTとコスモスポーツは外せません。
比較的新しいのだったらFCとか86スプリンタートレノとかユーノスロードスター辺り欲しいな…金がない…
Re:日本の名車は (hakodateconrod)
2015-10-25 07:26:27
たっくんさま、どうもどうも(^o^)/
さすがたっくんさま、いいとこついてるね
最近の車で名車候補はホンダS2000とユーノスロードスターだな。しかし、バイクを載せられなければいらないな。2台持ちなら、ユーノスロードスター欲しいな
Re:凄い(;´Д`A (hakodateconrod)
2015-10-25 07:29:43
ケイズモーター@クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
日本車以外なら誰がなんといっても、ランボルギーニイオタが欲しい。イオタが最終目標です。

コメントを投稿