コンロッド函館@大黒通り

北海道の二輪クラブ「コンロッド函館」の弁天連絡所から・・ガレージライフ・・(旧車やカブ系)バイクの話題・・地域の紹介・・

からあげ

2015年10月25日 | グルメ
本日の昼飯は米に決めていた(^o^)/

どんぶり物にするか、定食にするか、悩みどころ。

チャーハンという手もあるな。

現在いる所にもよりますよね。

今は道南江差町厚沢部。

有名な老舗を左に見、通り越して厚沢部の道の駅の隣、

もとはライハ、ミツバチの家、ドライブイン椰子の木。

前にも紹介した、チャッピーサイドカー付きがある、お食事処です。







椰子の木は何でもあるのでより取り見取りですが、ここに来たらこれなんです。

これが食べたくてここに来ます。





醤油ベースの味付けでサクサクジューシーな唐揚げです。

本日の付け合わせは、



カボチャの煮付けです。

これが絶品でした。

カボチャは美味しい、まずい差が激しいものなんですが、いいものに当たりました!

定休している事がないくらい、やっています。江差町にお越しの際は是非寄ってみてね。

このからあげ、これだけの、ボリュームあって、650円。安いっしょ。

ランチは、早く来ないと無くなっちゃいますよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
からあげランチひとつ (さく)
2015-10-25 15:14:08
お願いしますね
粥とヘルシーには飽きました
チューブマンから脱出したらもう健常者
ドカーンっと食いたい。
チンチンチューブも抜けて身軽になりました。
返信する
胆振管内 (GSX400R)
2015-10-25 20:54:04
何度か来ていただいてるようですが、直して乗りたくています。サイレンサーは無く20年動いてません。
返信する
Re:からあげランチひとつ (hakodateconrod)
2015-10-26 07:16:12
さくパパ、どうもどうも(^o^)/
油断は禁物ですよ。
これからはお粥に菜っ葉に納豆にしましょう。
あはは、いっぱい食べたいよね、健康であればなんでも食べられるんだけど我慢も大事だよな。
返信する
Re:胆振管内 (hakodateconrod)
2015-10-26 07:21:18
GSX400Rさま、どうもどうも(^o^)/
コメント有難うございます。
そうですか。乗ってあげるのが一番バイクには良いことですもんね。復活お待ちしております。
返信する
唐揚げ (ケイズモーター@クドー)
2015-10-27 19:27:13
唐揚げ美味しそー

明け番は港食堂の骨無しいこうかなU+266B

( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Re:唐揚げ (hakodateconrod)
2015-10-27 23:06:13
ケイズモーター@クドーさま、どうもどうも
(^o^)/
旧5号線、七飯町大川のはつねの唐揚げも最高ですよ。赤川通り美原の大地の唐揚げもうまいよ
返信する

コメントを投稿