博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

歯科衛生士科3年 研修旅行☆

2012年10月25日 | 歯科衛生士科

歯科衛生士科の3年生は関東方面に研修旅行に行ってまいりました。



福岡空港を飛び立ち・・・東京へ

まず初日は、メイクレッスンサロン「Mulan」主宰の城後 沙里先生の印象アップセミナー

次は、大手歯科器材メーカー(株)GCにて研修と見学もさせていただきました。

2日目は終日、ディズニーリゾートで楽しみました。

ホテルも素敵でした。

サプライズでの教員のバースデーのお祝いも大成功でした。
素晴らしい思い出となりました!


最新の画像もっと見る