博多メディカル専門学校 ~未来に、まっすぐ。~ 

博多メディカル専門学校の公式ブログです。
博多メディカル専門学校は、「人間力」のある医療専門職を育成します。

博多メディカル専門学校『ひまわり祭』!!

2012年10月28日 | 日記

ついにきました『ひまわり祭』!!

この日のために学生、教職員力を合わせて準備してきました

昨日10月27日(土)には開会式が行われました

ひまわり祭の雰囲気に学生もテンションが上がっております

各科の催し物も盛況に終わりました

学生の成長や、一つのことに対して全員で取り組む想い素晴らしいですね

学生の1日1日がこれからも輝かしいものであることを教職員一同願っております

 

後片付けも頑張りましたよーーーー


最新の画像もっと見る