医療用ウィッグを作る美容師JUNのブログ♪ 三重県津市  

2015年5月、乳がん発見。闘病生活と医療用ウィッグ(かつら)を通してのがん患者さんサポート日記

乳房再建

2019-07-02 | 乳房再建

7月に入りました。
手術の日が近づいてきました

腹帯を買いました。



腹部のヘルニアになるといけないので、半年くらいつけないといけないそうです。
えらいこっちゃ

あと、必要なもの・・・でっかいパンツ
お腹の傷にあたると痛いから、おへその上まであるパンツ・・・

イオンに買いに行きました。

ズロースってなんやろ?
ゆったりパンツとどう違うのかな?

う~ん・・・( ̄_ ̄)
あまり買う気が起こらないけど、必要だし、買わないとね

あとは、何がいるかなぁ~
 
雑誌を見ていたお客様がおっしゃいました。
「 こんなゆったりしたワンピースとかいるんじゃない? 」

Σ( ̄ロ ̄;) はっ!!!
持ってないわぁ~
いるよねぇ~


  ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆  

 抗がん剤などで脱毛された方に、
医療用ウィッグでご希望のヘアスタイルをお作りしています。
美容師1人のプライベートサロンですので、お気軽にご相談ください。

 美容室 潤 (JUN)
 TEL: 059-225-5800 (完全予約制)
 HP: http://hair-cuore.jp/jun/

 がん患者さんを支える美容師グループ『Hair-Cuore』所属

※ Hair-Cuore(ヘア・クオーレ)は、
専門的な知識と技術を持ち、長年、がん患者さんのサポートを
行ってきた専門美容師のグループです。

 ◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆
   

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳房再建 | トップ | ウイッグの暑さ対策&ズレ防止 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

乳房再建」カテゴリの最新記事