灰月 さくらの「スマイルgogo!」

『プリキュア』で人生が変わった90年代生まれの♂。

20121031Wed『2012年10月の出来事』.docx

2012年10月31日 23時59分59秒 | 今日の出来事

という訳で、ご無沙汰しておりました。

灰月は生きております(*^^)v

10月の起きたことをまとめて投稿させていただきます。

 

 

 

1.『マイコプラズマ肺炎』

  10月に突入して早々、咳と肺の痛みが出てしまい、緊急指定の病院を転々としてやっとこさ「マイコプラズマ肺炎」という診断にたどり着きました。

  「マイコプラズマ肺炎」と聞いただけで、だいぶ鬱になってしまいましたが、内服と療養で大事には至らなかったのがよかった。

  それにしても、診断が難しいらしく、症状が出て診断がつくのに2週間かかったのにはびっくりです。

  医療も大変なわけだ。

 

 

2.『gooブログ不具合』

  ブログシステムのエラーが出てしまっていたらしく、投稿ができない!

  そもそも管理画面にログインすらできない!

  ID・PWは間違いないはずなのにこんなことってあるんだなぁ。

 

 

3.『「にょろ~んスーパー」退職』

  今月というより、人生の転機ですよね。

  本日付で退職しました。

  2ちゃんねるの件が明るみになった時に、さっさと辞めておけばよかった。

  いつまでもやり続けてしまったから、薬が増え、鬱になり・・・。

  後悔してももう遅いと思います。

  続けていても、きっともっと泥沼にはまっていたと思います。

  体は正直だ。

 

 

大まかにあった出来事です。

Twitterのリンクがあるので、詳しくはリンク先を見ていただくと、先月の行動のほとんどは分かるのかな(?)。

 

興味のある方はフォローも一つ(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。