灰月 さくらの「スマイルgogo!」

『プリキュア』で人生が変わった90年代生まれの♂。

20120427Fri『太陽サンサン!熱血パワー!』

2012年04月27日 21時04分06秒 | 今日の出来事

3週間に1度の通院の日。

今の病院に移ってから初めての通院なのだが。

 

思い込みやこだわりが激しい私にとって、それを治すのはとても大変なこと。

その上、昔の出来事が影響しているため、ある状況下に陥ると訳が分からなくなってしまうことが多々ある。

 

それを治せれば一番いいのだが。

現実問題、簡単にはいきません。

 

だからと言って、その過去の出来事を消すことはできない。

「年を重ねるごとに楽にはなる」とは言われていたものの。

まだまだ苦しまなければいけないのだろうか?

まだまだ闘わなければならないのだろうか?

 

不安が募るばかり。

マリアナ海峡の底並みに暗さがあります。

 

とりあえず、

「太陽サンサン! 熱血パワー!」を注入してもらわねば。

というわけで、あかねちゃんよろしく(笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。