【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

【マクロスF(フロンティア)】・・主題歌『ライオン』カラオケで!!

2008-09-07 | 【アニメ感想】ヒカリさんより寄稿
こんばんは。【ヒカリ】です!

昨日は・・【レキ】さんが東京に来られるというので・・
秋葉原で合流いたしました。

お互い明日仕事ということでカラオケでも、、ということになり、
駅前の“ビックエコー”へ。

何を歌う?といって、この二人が揃えば当然“アニソン”。

【マクロスF(フロンティア)】全曲制覇するぞ~!!

ということで、真綾の【トライアングラー】から始まり、

締めは、、中島愛(ランカ・リー)&May'n(シェリル)の
デュエットとなる【ライオン】で。

もちろん、私はシェリル様です。

・・・それにしても、40過ぎの男女が秋葉原でアニソンを
歌いまくり・・って、変?

まあ、場所が場所だし。まあ、いいですかね。

【マクロスF】も25周年記念作品。そして、私たちも
“友人”25周年記念。
『あの頃は若かったよね~』なんて。

楽しかったです。【レキ】さん。ありがとうございました。
今度は、美味しいスィーツでも、ご馳走してくださいね。
期待しています


二次元的考察 【ヒ・カ・リ】でした。

おやすみなさい

にほんブログ村 アニメブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿