【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

7月6日(火)のつぶやき

2010-07-07 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
07:42 from movatwitter
【民主・飛んでイスタンブール候補】『歌の力を信じて…』って、歌で全て解決出来るのはアニメの世界だけ…。池谷、谷候補といい、現実逃避しすぎでは
07:56 from movatwitter
景気も最悪、就職(雇用)支援も機能せず…の現政権の成果か? RT @ryusei_m: 就職留年7万9千人、って異常じゃね? #fujitv
08:16 from web
【期日前投票】(日曜日、出張なので・・)行ってきま~す。もちろん・・・
08:18 from web
【テレビ】サラリーマンが出社した頃合い(時間)を見計らって“選挙”報道を始めるテレビ局。首相を犠牲にして民主党の自浄能力をPRする戦略のようで・・また騙される方々が続出する予感・・・。
08:41 from movatwitter
スパモニ【山梨県】輿石候補、ヨイショ!…『こしいし茶々茶…』の絵はまるで老人ホームのお遊戯会。《日教組》のキーワードは全く無し
10:01 from movatwitter
栃木【民主応援隊】って、昇り旗を自転車に付けて走っている人発見!…優勢と聞いていたが、泡沫候補のような応援…もしかして危ないのか?
11:05 from movatwitter
栃木【期日前投票】市役所にて完了~。それにしてもリアルに比例の名簿見ると…有権者を完全にナメてるな~!と改めて感じた。
20:02 from web
拡散【消費税議論さえ隠れ蓑】民主党:地方参政権、夫婦別姓、人権侵害救済法案・・準備着々! http://blog.goo.ne.jp/haibane_reki/e/7305f4fec505639b5a26e3a359c7d31a
20:21 from web
【選挙】に負けても政権交代はない・・そう考えれば、消費税議論は【外国人参政権】【人権侵害救済法案】【夫婦別姓】等売国法案争点外し、隠れ蓑。日教組、民団、組合系の候補を“落とす”ことが出来れば少しは時間稼ぎが出来るが・・どうなの?山梨、神奈川ほかの皆さん・・
23:25 from web
【J-CASTテレビウォッチ】現金で1億円ポン!「日本の不動産購入ツアー」中国で人気 http://www.j-cast.com/tv/2010/07/01070022.html >鳥越さん、あの後、アメリカ全土で“反日”、“日本製品不買”運動が起こったのですが、それも肯定?
23:32 from web
【宇宙】現在は、【はやぶさ】君や、あかつき・イカロス君の話題でもちきりですが・・・七夕の日くらい・・【おりひめ・ひこぼし】(技術試験衛星・きく7号>無人ランデブー・ドッキング技術試験衛星)の物語も思い出してあげてください!
23:52 from ついっぷる
NHKにとって、既に“日本人”は他人事。 RT @Tanaka_Kei: NHKがニュースで相撲について「今日は大きな動きがありましたね♪」他人事かよwww
23:57 from web
【栃木】・・雨降ってきましたね。
by reki69 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿