【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

7月10日(火)のつぶやき

2012-07-11 | 【政治ニュース】テレビではやらない真実
00:18 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
【お国のため】なんていうと、右翼だ何だとレッテル付けられる馬鹿な昨今だが、世界から比べりゃ狭く逃げ場の無い島国日本…『お国(日本)のため』とは家族を、親を、子を、論理も道徳も通じず侵略を意図する凶国から守るため…と同義。米帝にゃ負けたが、『お国のため』と一致纏まった日本は、強い

00:27 from ついっぷる/twipple
【幻の韓流ブーム】韓流関連予算を大幅拡大方針 韓国政府 bit.ly/LYqwnH >もう、日本じゃ一部の人のブームでしかないのに…もしや…『風俗韓流』の大幅拡大か? #政治 #korea #kpop #fujitv

00:28 from ついっぷる/twipple
『風俗韓流』に全力投資かも? RT @ccf_kotono: 「韓流をさらに広げる必要がある」 韓国政府が約349億円を韓流につぎ込むぞ!※去年の倍です bit.ly/MdtpO6

22:49 from ついっぷる/twipple  [ 3 RT ]
【モスラ】(1961年・東宝・日米合作)日本映画チャンネル…今はCGでなんでも出来るけどね…良く出来てる!F86Dとか、F86Fとか、懐かしい自衛隊の戦闘機も実写・模型うまく使ってるし…50年前だぜ。今更ながら、凄いね、日本の特撮映画

23:02 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/H9F0lvJf3rE?a 錦_幕×JAPAN

23:07 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
【追い詰められた精神科医】香山リカのココロの万華鏡:調査の「ゴール」が違う /東京 bit.ly/Nm7J5f >『…いじめを行う側の心も相当、ゆがめられ追い詰められているのだと思う…』>虐められた方は追い詰められて“死んで”るんですが… #政治

23:17 from ついっぷる/twipple
東宝(日)製作+コロンビア映画(米)企画だったようですね… RT @xnakai: @reki69 「モスラ」は日米同時公開の作品で日米合作ではありません。 初めての日米合作の怪獣映画は『フランケンシュタイン対地底怪獣バラゴン』です。

23:20 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
【大津市自殺】香山リカ「いじめを行う側の心も相当追い詰められている」「なぜ”いじめられてる”とSOSを出せないか」:ハムスター速報 bit.ly/MUYg7c @hamusokuさんから >この人のカウンセリングなんか受けたら…死ぬしかなさそう… #政治

23:21 RT from ついっぷる/twipple  [ 703 RT ]
虐められて自殺したいと思ってる少年少女たち、自殺する度胸があるなら、虐められている事実を2ちゃんねる既婚女性板にぶちまけなされ。手元にケータイあるやろ。録画が難しいなら録音して、その音声データをネットで公開しなされ。そして登校拒否しなされ。殺されるくらいなら学校さぼりなされ。
桜子さんのツイート

23:22 RT from ついっぷる/twipple  [ 292 RT ]
朝鮮学校の無償化反対ってツイートしたら「政府の罪を民間人の子供に問うな」と朝鮮人が言ってきた。「韓国では日本人も韓国人と同じように差別されずに恩恵受けている」って言うから私は「日本人学校は無償化なの?」って聞いたのに、それには答えず「バカヤロ」とお返事を頂きましたヽ(^。^)ノ
ぴんくくまさんのツイート

23:44 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました発信者 @kuso_oyaji youtu.be/EzSlsKK3SlU?a 素晴らしい【幼稚園の朝礼で君が代、教育勅語(私立塚本幼稚園大阪)】

23:47 from ついっぷる/twipple  [ 2 RT ]
【教育勅語】1(孝行)2(友愛)3(夫婦の和)4(朋友の信)5(謙遜)6(博愛)7(修業習学)8(知能啓発)9(徳器成就)10(公益世務)11(遵法)12(義勇)…日本にはこんな素晴らしい人間教育の指針があるのに、使おうとしないのは実に勿体無い話である。 #政治

23:52 from Google
@YouTube 動画を高く評価しました youtu.be/iNJZfPT4E0o?a 麻生太朗前首相の訪問を台湾メディアがつたえる.mpg

by reki69 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部落なんか大嫌い (大阪府池田市在住の女性)
2012-07-12 03:13:44
私は、1970年2月生まれで、大阪府池田市在住です。

私は、 池田市立細河中学校に通っていた時、 小柄だというだけで 、担任の江藤ますみと、複数の民である北古江(地名)の奴らに、いじめられていました。

江藤ますみからのいじめは、毎月、席替えがあったのですが、私だけが、教卓の前の席と、決められていて、席替えに、参加させてもらえませんでした。

民の奴らからは、毎日、「 小児麻痺 」と言われ続け、筆箱を、何回もつぶされたり、 いじめられていました。

私は、小柄ですが、勿論、小児麻痺ではなく、身体にも知的にもなんの障害もありませんし、私の母も、障害児を産む様な、卑劣で冷酷な女性ではありません。

担任の 江藤ますみも、 民の奴らに 遠慮し、「 小柄なあんたが 悪い 」と言い、全く 、注意もしてくれませんでした。

差別とかいうけど、池田市は、全く逆です。

今思えば、私の筆箱をつぶした民の奴らを、器物破損罪で、刑事告訴して、少年院にぶち込んでいればよかったと、後悔しています。

私を、いじめたの奴らと、席替え差別をして 私を、いじめたの奴らを、全く注意をしなかった、江藤ますみを、一生許せない。

私は、民の奴らにいじめられた為、埼玉県狭山市で、女子高生を誘拐して殺した、人殺しの民の石川一雄を、一生、真犯人だと、信じることにしました。

私は、一生、民を嫌うことで、復讐する。

コメントを投稿