【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

7月20日(土)のつぶやき その1

2013-07-21 | ツイートまとめ

選挙戦も残り実質1日半。只今、福島県での最後の決戦に臨むべく、山形県から新幹線で移動中です。この機に午後からの戦いに備えて腹ごしらえ!佐藤が好きな山形県の駅弁といえば、米沢名物の牛丼弁当!今日は、ずんだ餅も一緒に。 pic.twitter.com/ryPORyU4Fz

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 131 RT

皆、自民党に思うところはあるだろう。物足りない、煮え切らないところもあるだろう。だが、だからと言って他にどこの政党に入れる?人権侵害救済法やら外国人参政権やら重国籍法等特亜や在日の為に日本国民を皆殺しにしようとしている野党の売国奴どもに入れるのか?選挙は大局的視野から考えよう。

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 13 RT

今、高速道路で山形県天童市に向かっています。ふと前を見ると宮城県塩竈市水道部の車両が。昨日の豪雨で被害が出ている山形県内への支援車両だと思われます。自助、共助、公助に加えて、近隣で助け合う「近助」という考え方も大切。 pic.twitter.com/4lBr51Sc7A

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 184 RT

【参議院議員選挙】…そういえば、過日の総選挙では…『鉛筆持ったら、云々』と、有権者をまるで子供扱いして反感買った挙句に散々だった党がありましたな…目立つスローガンを有権者に無理やり刷り込もうとする戦法は、ネットの普及した現代じゃ通じない例でした #政治 #nhk #kokkai




山本太郎、前の選挙の時の話じゃ無くて
今回また違反して夜間に選挙活動してんのかい…
つまり、前回の批判とかなんとも思ってねーし、違反したもん勝ちとマジで思ってるわけだな

こんな奴が政治家になったら、法律とか約束とか、守るわけねーじゃんね

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 18 RT

拉致に取り組み、教科書、日本人の魂を守るありむら議員応援します☆ RT @sekibbb全国の神社界が推薦するのは、山谷えり子参議院議員と自民党全国比例代表候補ありむら治子です。国家の尊厳を重んじ、皇室を敬う心を持つ政治家だからです。 pic.twitter.com/BH9yk7mVuN

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 17 RT

残念!やはりあの人はバッジを外して市民運動に戻るべきだ、即刻!>>“@Ken_0529: 選挙を戦う上で、政治家が政策を訴えるのではなく、他党の「落選運動」を行うとは、民主党は何とも情けない党員をお持ちで…。? ameblo.jp/n-kan-blog/ent…

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 357 RT

菅直人『比例は自民党には投票しない「落選運動」の呼び掛け』 ameblo.jp/n-kan-blog/ent… ←一国の宰相だった方が『落選運動』とは…情けない… #政治 #nhk #kokkai #seiji

2 件 リツイートされました

日経平均6日ぶり反落、参院選前に利益確定売り | Reuters jp.reuters.com/article/topNew… >円も既に100.37円/ドルに、日経先物225も14777円と、戻していますので、後は参院選の結果待ち、というところ(与党圧勝で上、それ以外は下?) #政治

1 件 リツイートされました

【憲法(9条)を守ろう!】…と仰っている方に…国や日本国民の生命を護る意思と覚悟があるのか…甚だ疑問である #政治 #nhk #kokkai #seiji

4 件 リツイートされました

ソウルで米中韓会議開催へ「日本外し」で新枠組み - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/politics/news/… ←じゃ、日本は日台比印で行きますか… #政治

1 件 リツイートされました

山本太郎氏事務所が同意得ず選挙運動メール送信で謝罪 newslounge.net/archives/87312 @newsloungenetさんから ←謝って終わり?(東京選挙区じゃないので、後は東京の方のご判断ですが…)随分有権者を舐めた候補者である #政治 #nhk #kokkai

1 件 リツイートされました

赤池氏と中山氏が苦戦されてるとの事
全員国会に送り出したい!
比例は、政党名ではなく「個人名」を!

\全員当選祈願/
佐藤まさひさ氏
赤池まさあき氏
衛藤晟一氏
ありむら治子氏
中山恭子氏

画像は拡散にお使いください。
? pic.twitter.com/C7gb02fQJv

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 64 RT

【参議院議員選挙】(明日仕事なので、)期日前投票に行って参りました。今日の宇都宮市役1階ロビーは大混雑(それでも投票率の僅かな%か)…NHKの出口調査にもしっかりと答えさせていただきました。←毎回逆の答えをしようか?と一瞬考えますが、結局毎回正直にAnswer #政治 #nhk

2 件 リツイートされました

これは、英断だ。素晴らしい人事。今この瞬間も命懸けで日本の海を守り抜くため現場で踏ん張ってくれている海上保安官の皆さんへこの上ない激励となるだろう。与野党の垣根を越えて拍手を送りたい。>>海保新長官に生え抜きの佐藤氏 NHKニュース nhk.jp/N48W5V6J

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 68 RT

本日のコールは「NHK解体」でしたw pic.twitter.com/GDTs9a5XfR

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 12 RT

NO MOREしばき隊! 私たちは暴力団を憎みます

しばき隊は地球に必要ありません。(ガミラスにも) pic.twitter.com/43VtcOhuqT #レイシストしばき隊

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 5 RT

参院選の期日前投票、前回より1割増 総務省中間状況 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/btc6 >確かに前回より混んでました…(夏休みで家族旅行とかの予定の方も多かったのかと) #政治 #朝日新聞


朝日新聞デジタル:憲法改正、賛成?反対? 100人に聞く - 愛知 - 地域 (asahi.com) t.asahi.com/br8d ←必死だね。朝日新聞さん #政治 #朝日新聞 #慰安婦問題は朝日新聞が原因


警告にとどめず、やっちゃったことについてはちゃんと罰しなさいな。示しつかんだろ。 <山本太郎氏陣営、公選法抵触の恐れ メール送信めぐり> news.nicovideo.jp/watch/nw696666 #niconews

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 3 RT

2013参院選の現場:盛り上がらぬ「改憲」論議 聴衆「まず景気」 候補者演説にも温度差 senkyo.mainichi.jp/news/20130719d… >当然だ。国でも個人でも、何をするにも先ず”金”が要る。原発(維持でも廃炉でも)問題にしたって、”金”が無きゃどうにもならん #政治 #毎日新聞


レアメタルの探査権獲得 南鳥島沖の公海上 経産省 - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/btc3 >中国や韓国に横槍入れられないように政府には頑張ってもらいたい。彼らは例え地球の裏側でも権利を主張する #政治


【憲法改正】国防軍の創設案を非難したり反対する政党があるが…万が一奴らが政権を取るような時代になったら、自衛隊や国防軍どころか、『人民解放軍』や『赤軍』が日本に創られるだろう。勿論、憲法も赤く染まる #政治 #nhk #kokkai #seiji

1 件 リツイートされました

20代、30代の自民党支持が大幅に増えています!
若い人たちは政治をしっかり見ています。
若い力が日本を取り戻す原動力となっているのです。
若者が動けば日本は変わります!!

「若者が自民党支持!!若い力で日本を取り戻す!!」 amba.to/15L6e7X

グリの街のリフォーム屋さんがリツイート | 41 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿