【ニュースのスクラップ】グリの街のリフォーム屋

管理人の【レキ】です。時事・政治経済ニュース、一般ニュースの感想。アニメやカラオケの話題など…友人との共用ブログです

Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け

2009-11-03 | 【アニメ感想】ヒカリさんより寄稿
Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け

>>>今日は、もう一つ動画を・・・

・・・泣けました。そして、こんな“本物”の政治家を
簡単に葬ってしまった、私自身を含む国民に絶望しました。

テレビや新聞という簡単な情報入手手段に頼りきって、
“知ろう”という努力を怠っていたことを反省しました。

片腕の中川さんは、遠くへ旅立ってしまいましたが、
下野したとはいえ、まだ麻生さんが顕在なのが
唯一の救い、希望です。

どんな形であれ、心から復活を望んでいます!!

“日本人”として、真実の“友愛”を実践できるのは・・・

麻生さん、あなたしかいないのですから。

レキの七生報国日記 ~動画、もう一本!感動です。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿