イギリスの 片隅で 生きる

イギリス生活も15年に なりました。
ここで 経験した事をメインに お届け。

夏休みの予定は

2017-08-13 19:32:05 | イギリス
夏休みみたいな 大きいお休みの時に 痛感するのは 私達が住んでるエリアって 裕福な人達が 多いってこと。
私の周りの 知り合いは 皆さん どこかに 行く予定が お有りで。。。。

フィンランドに 2週間


シシリー島に


って 家族がいて、

ワイト島ですって人達も


なんだかなあ、皆さん いいじゃないの。

私達 も 過去に スペイン、オランダ、フランス行ってるし、ヨーロッパに行かない時は 日本に帰省してたしで、家の経済状況も悪いわけじゃないけどね、、、、
今年の夏は 自営の仕事が 忙しく、( 忙しいのは いい事なんだけどさあ) 長いお休みが取れない感じ。

淋しいなあ。ここ最近は 色んな事が起きたから、ホリデー 必要なのにね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。