イギリスの 片隅で 生きる

イギリス生活も15年に なりました。
ここで 経験した事をメインに お届け。

表と裏の顏 2

2017-01-31 10:50:17 | イギリス
昨日さ、子供と旦那と夕方の散歩に出た。
娘の友達のお父さんが 向こうから 歩いてくる。
私も子供も 挨拶をするつもりで、待ってたら、、、

このお父さん、顏を反対側に向けて、私達を 無視して 通り過ぎようとする。

私は それに気がつかない振りをして、こんばんはって 挨拶。

(お父さん) えっ? って 今 初めて気づいたみたいな演技で 挨拶を返す。


なに これ? 挨拶 なんか タダなんだからよ、それぐらいぐらい しろよ。

と 怒りが 収まらない 私と旦那。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。