しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

まったりフクロウさん・・・。

2018-11-14 10:53:47 | 写真-風景-北海道
久し振りに(2月以来)北大研究林にひ撮り出フクロウさんに会いに行ってきた・・・現着しカメラに望遠を装着し、三脚を担いで目的ポイントへと向かうも・・・途中、次々とカメラマンが戻って来る・・・野鳥を狙っているカメラマンも居る・・・あれ~フクロウさん居ないのかな~と思いながら、テクテク。こんなに遠かったかな~・・・あぁご夫婦で狙っていた~。今日は、居るんだ~・・・早速、撮り位置を決めバシャバシャ・・・


















40分間の対面でした・・・まったりの時間も長かったが、色々サーピスもしてくれましたよ・・・さあ~次に来るときは、つがいで居てねと願うのでした・・・


















今日もいいねと感じましたら、ここ↓をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿