しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

鳥見は楽し・・・。

2020-07-15 08:45:06 | 写真-風景-北海道
赤井川村の三瀑の次は、羊蹄山ぐるりをUPしようと思っていたが、昨日某ダムに鳥見(最近癖になった)に行ったのでその様子をUPすることに・・・と、言うのもヤマセミちゃん/カワセミちゃんがまたまた来てくれたのでバシャバシャと撮ってきました・・・
:3度来てくれたが撮れたのは2度、それも電線の上ばかり・・・








最後は、またしても「木の葉隠れ」の術を使われた・・・


:1度だけ来てくれた・・・ダイブするもあえなく失敗・・・

















明日は、羊蹄山ぐるりをUPしますね・・・







今日もポチ↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へにほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミヤシタ)
2020-07-16 08:30:17
おはようございます🌞
ヤマセミ、カワセミが見れるポイントは素晴らしいですね、電線ポイントは距離が近く鮮明に写ってますね。
鳥見は何度も通って鳥の行動パターンや習性を見ながら撮影しないと撮影者の意のままの行動はありませんのでこれも鳥見の楽しみかも知れませんね(笑)
これからも楽しみにしてますよ…。
返信する
Unknown (しげじい)
2020-07-16 08:58:24
>ミヤシタさんへ
おはようございます。
ミヤシタさんに負けずに鳥見に行って来ました。中々撮り手の思いが伝わらないようです。でも、あの「きたー」時の思いは、ワクワクします。
これからもちょくちょく通いたいと思います。
返信する

コメントを投稿