しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

📸 2023年最後のひ撮り出・・・。

2023-12-30 08:41:18 | 写真-風景-北海道
2023年最後のひ撮り出は、盤尻の三瀑撮りでした・・・今シーズンは車を走らせるのは楽だな~と思いながら走っていたら、あぁ~忘れた~・・・滝撮りに行くのにフィルター(PL/ND)を持ってこなかったのでした・・・ま、いいか!腕でカバーするぞ(笑)と言い聞かせるしかありませんでした・・・先ずは、白扇の滝に行った・・・滝傍迄行くのには雪が少なくて楽でしたね・・・冬の気配が少し足りない感じでしたがまあまあでした・・・
 
 
 
 
次はラルマナイの滝です・・・
怪しい奴を入れてパチリ・・・
最後は、三段の滝を路駐し橋の上から・・・
 
 
当ブログに何時もご訪問頂きありがとうございました
 
来年も頑張ってブログに掲載できる写真を撮り続けたいと思います
 
皆様の更なるご多幸をお祈り申し上げます
 
 
 
 
 
 
今日もポチ↓お願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿