しげじぃの北海道悠々散歩・・・。

好きな写真(主に風景)/木工に忙しい毎日を送っている男の勝手気ままなブログです。

*掲載写真:無断使用禁止

ひ撮り出 滝三昧・・・1。

2018-08-30 09:56:35 | 写真-風景-北海道
10月の撮り出のロケハンと思い、ひ撮り出 滝三昧してきた・・・滝+紅葉をイメージしながら、5瀑(滝の数え方は「瀑」だそうです)をひと回りして、良い時間を堪能出来たと自画自賛(笑)・・・コースは清田区から滝野すずらん丘陵公園へ行き、ぐるっと回って恵庭渓谷へ・・・まずは、有明の滝と思ったが1人ではちょっとね~🐻が出そうなので止めました・・・日本滝百選のひとつ「アシリベツの滝」から攻めることにした・・・ここは10月中旬を過ぎたころ(晴れ)ると滝に🌈がかかる・・・そんな構図をイメージしながらファインダーを覗いた・・・



















アシリベツの滝は、厚別川本流を落ちる雄滝と左側の清水沢川の落ちる雌滝の2つの滝である・・・












今日もいいねと感じましたら、ここ↓をポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿