はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

なぜだろうなぁ

2012年01月26日 | 日記
こんばんは。
寒い寒いと言ってばかりですが、寒いです((+_+))
だって屋外の水道から落ちた雫が、
こ~んなことや

あ~んなことに

なっちゃうんですから(゜ロ゜;
-4℃は半端ないねぇ。
でも、何で東京のタクシーは、
あんなに雪が降ってるのにノーマルタイヤで走るんだ。
暖かいと言われる広島でもスノータイヤ着けてますよ。
と~~~~っても不思議だなぁヾ(゜0゜*)ノ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきましたよ | トップ | こんなの作る人…尊敬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿