はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

雪ですが…寒いときは❗

2017年02月12日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんにちは。
今季2度目の大雪⛄です😨
幸いにも休日だったから、
出勤に苦労することもなく、
また、前回の大雪よりは、
少なかったようなので、
結構出かけることもできました✌
と、言うことで、
寒いときにはの温泉♨に行ってきた😆

ここ☝家から近くって、
良い温泉なんですよね~😌
日曜日なのに人も少なくッて、
の~~~~んびり入れました👍
入浴後はマッサージ🎵

身体が癒されると、
お腹が空くので(笑)、
ここの名物⁉“アジフライ定食”で、

お腹も満たして帰りました🚙
家のお風呂ではなかなかならない、
《いつまでもポカポカ~🎵》
に、なれる温泉は、
寒いときのお宝アイテムですよね~👍
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上詩人 | トップ | カニ小屋、初体験❗ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿