はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

肩こり…痛ぁい(T^T)

2015年04月03日 | 日記
こんばんは。
雨降って満開の桜が散り始めました。
ちゃんとお花見してないのに、
お花見シーズン終わっちゃうよ~(涙)

数日前から肩こりがひどくって、
す~~~っごく辛い(T^T)
首が痛くなって、肩が痛くなって、
最終的には頭痛になっちゃう(T_T)
シップ貼ったり、
肩たたきしたり、

ツボ圧ししたり、

少しでも和らぐように努力してるけど、
なかなか良くならなぁい。
そろそろマッサージかなぁ。
でも…マッサージは、
継続しないと改善しないから、
通うのが大変なんだよなぁ。
誰か肩こり改善方法教えてー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | 桜と武者行列 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿