はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

ご朱印集め

2018年06月16日 | お出かけ、ドライブ、旅行
こんばんは~🎵
天気が良くっても、
朝晩肌寒さを感じる今日この頃。
日が沈めば窓を閉め、
布団をかぶって寝ています💤
もう6月も半ばなのにね~😅

今日は大山寺へ行ってきました。
天気も良かった☀ので、
思い付きで出かけました🚙💨
でも、出かけて正解❗

山🗻がこんなにきれいに見えて、

本当に気持ちよかった🎵
大山は開山1300年記念の年❗
記念のご朱印目当てで行ったけど、
案外人は少なかったし、
暑くもなかったから、
のんびりとお参りできましたよ👍
今月は京都に行ったし、
ご朱印をたくさんいただきました😆
ご朱印集めは楽しいですね🎵
印やメインの字がいろいろあって、
見返しても楽しいんですよね~🎵

また、ご朱印帳も表装がきれいで、

飾れるのもいいところ✌
最近は出掛けるときは必ず持ち歩き、
行き先で立ち寄る神社仏閣で、
必ずいただけるようにしてますよ👍

最新の画像もっと見る

コメントを投稿