はこのころころ日記

タイトルの通り日々の日記代わりにしています。
他愛もない話や、時々愚痴っているブログです。

観てきました、鬼滅の刃

2020年11月02日 | 映画、ドラマ、舞台
おはようございます。
今日は朝から雨です。
お日様が顔をのぞかせてくれないと、
日中は寒いですね~。

昨日、『鬼滅の刃』を観てきましたよ~。
いや~、鬼滅人気甘くみてました(;´∀`)
朝早い上映を観たけど、
チケット発券に大行列ッ!
1時間半前に行ってたから、
間に合わないってことはなかったけど、
「まじでっ!?」でしたよ~。
しかもほぼ満席のシアターです。
そんな「鬼滅の刃」でしたが、
コミックどころか、
アニメも見たことなかった私でも、
めっちゃ面白かったッ!
この作品にハマリそう~(笑)
正直、全くの知識なしだから、
「これ誰?」「どうしてこうなったの?」
と、なっちゃうこともあったけど、
それでも面白かったです!
近いうちにTVアニメも見よっと。
それでもう一度映画観てみたいなぁ。

そうそう久々にマスク作りました。
はい、禰豆子ちゃんカラーです(笑)
こういうカーゼがあるんですよ。
鬼滅のこと全然知らない時に、
柄が可愛くって買っていたけど、
昨日して行こうと思って作りました(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブームにのっかって | トップ | エコバックも手作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿